最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新型iPhone 4発表
2010-06-09 Wed 00:26
こんばんは~、にゃごぴーです。今日もMichael Jacksonを聴きながら浮かれているにゃごですが、今日は頑張ってレポートを終わらせたかいがありましたよ!それも6/7に行われた「Apple Worldwide Developers Conference 2010(WWDC10)」において

新型iPhoneが発表されました

う~ん、これは嬉しい!なにかと問題の多かったiPhone 3Gですので、今回の新型が思ったよりも早く出てきて金銭的にちょい不安なところですが、絶対に欲しくなってしまいました




これがその外観です。ぱっと見変わらないような感じもしますが、実は良く見ると色々なところが変わっています。まず大きな変更点はディスプレイでかなり高解像度になりました。あと、200万画素しかなかったカメラが500万画素にアップ

また、丸みを帯びたデザインだった前作から直線を意識した(特に裏面)デザインに変更され、ただのマイナーチェンジではないことを主張している様な感じがしますね。私的には丸いのはマンネリな感じがありましたので、Goodです

そして、OSも新型になり、その名も「iOS 4」という名前になりました!新たにフォルダ機能が追加されたり、さらに快適な携帯電話へと進化している様です

また、OSが変化したということはプロセッサも進化しており、先日発表&発売されたiPadに搭載されているA4チップを搭載し、iPad並の処理性能になり、さらにこちらも快適度が増している様です


などなどでかなり魅力的な携帯電話になっていることは確かではないかなと思います。事前予約は6/15からで販売は6/24になるとのことです。う~ん、8月で契約も切れるから買ってしまおうかな~悩みます買うとしたら色は白ですけどね

というわけで悩みが一つ増えてしまったにゃごでした
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | SoftBank iPhone | コメント:2 | トラックバック:0
<<TOEIC Test | アルテとその後・・・ | 部活にて…。>>
この記事のコメント
そうですね、ついに新型が発表されましたね。
今回の4Gは、相当変わっているみたいですね。

また買ったら、ぜひ報告とインプレッションをお願いしますね!
2010-06-09 Wed 21:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
>JBさん
そうなんですよ、嬉しいです!
4Gではないですね、4だそうで。
まだ回線自体は3Gだそうです。

もちろんです!
インプレッションしますよ~☆
2010-06-09 Wed 22:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
