最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外と重要なもの…、2
2010-05-31 Mon 21:48
こんばんは、にゃごぴーです。今日は早速写真を撮ってきましたので、ご紹介したいと思います。意外と重要なものというのは「財布」です。もちろん今までに財布は持っていましたが、長財布が欲しくなり、購入に至りました。それにしてもブランド物の財布はなかなか高いんですねぇ。今回買ったのは「DOUBLES」というメーカーだそうで、買うまで知りませんでした…。



↑というわけで、これがその財布です。ちょっと明るめの茶色にしてみました。この財布は名古屋市栄のパルコで買いましたが、その場所を紹介してくれたのは彼女でした!改めて彼女に感謝!!結構いい色が出てるんじゃないかなと思います。使い込んでいくうちにもっといい色が出てくるのではないかなと思います。



↑中身です。長財布の特徴はこの収納スペースの多さでもあります。私は結構カードとか持ち歩いているので、収納スペースが多い方がうれしい訳であります。あと最大の特徴はお札が曲がらないということでしょうか。私が一番欲しかった機能はそこでもありますので、それが一番うれしいですね。



↑そして小銭ゾーンは独立していますので、いちいち真ん中を開けないでも小銭だけは取り出せるようになっています。基本的に小銭ぐらいしか使わないのでこの方がいいかなと思って、この形のものを選びました。

結果的にこの財布なんですが、価格の方が12,390円でした。私が今までに買った財布は100円ショップのものを小学生の間使っていて、中学生の時も100円ショップのものを使っていて、高校生の時は近くのスーパーで特売の1,000円の財布を使用していました。そこで大学二年生となった今、だいぶ背伸びしてしまいましたが、この財布をかってしまったというわけなのであります。

そんなわけで、今日はこれで終わりたいと思います。
それでは、また~☆










別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<部活にて…。 | アルテとその後・・・ | 意外と重要なもの…>>
この記事のコメント
やはり、財布でしたか。
(前に書いていたので・・・)

長財布の方にしたんですか。
俺は、持ち運びを考えて2つ折りの財布を利用しています。
そうですね、長財布の方が収納スペースはありますね。

それにしても、かなりカードを持っているようですね。

12390円とは、かなり良い買い物になりましたね。

ちなみに、俺が今使っている2つ折財布は、デパートで買った500円の財布です。

かなり、財布って持つので、本当に大切にすると良いと思いますよ!
2010-05-31 Mon 23:15 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
さすが、JBさん!大当たりですね!

そうなんですよ!
確かにその方がコンパクトに収まるのですが、やはりもっと
スペースが欲しいのと、お札を曲げたくないのでこっちにしました。

全部ポイントカードなんですけどね…。

そうですねぇ、高いものだともっと高いのがありますが、
大学生という身分を考えて…ということです。

私も前の財布は1,000円ですから!
買ったところは私も大きなショッピングセンターみたいなところです。

そうですね、そうしたいと思います!
2010-05-31 Mon 23:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
お久です~~
最近眠いです~~

良い財布ですな~
俺も新しいの買おうかなー?
ちなみにいまのやつは5000円のやつを3000円にまけさせたハッシュパピーの長財布。

DOUBLESは一回聞いたことがあるよ~
やっぱ財布はこれくらいの値段は出さないといいやつは買えない!!

大事に使ってください~~
2010-06-01 Tue 00:23 | URL | WIN #-[ 内容変更]
財布だったか~i-237i-190

DOUBLES・・・なかなかカジュアルな感じでいいよねi-194
ブラウンだとワンポイントになるし合わせやすいよねi-233i-189

栄のパルコだったらHAREがあるから俺もよく行くよi-235i-87
いろんな店があるから結構楽しめるよねi-179
2010-06-01 Tue 19:23 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>WINさん
おおっ、WINさん、お久~☆
コメントして頂けるのは久々ですね。
眠いのは全国共通ですよね、私も寝ても寝足りない感じが…。

ちょっと買ってしまいました…。
いやぁ、今回はWINさんみたいなのが欲しくて参考にさせて頂いたんですよ!
おおっ、見た目はもっと高そうなのに…。

おっ、さすがですねぇ~☆
私は一回も聞いたことがありませんでした…。
まだまだブランド音痴です。。

大事に使いま~す☆
2010-06-01 Tue 23:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
財布でした~☆

でしょでしょ!!ちょっと一目惚れ的な感じでした。
そうそう、私の場合は黒目の服が多いから茶色もいいかなと思って。

そうなんですねぇ、いやぁ~Luckさんも服に強いとは…。
私は服は着れればいいっていう感じの人なので…。
2010-06-01 Tue 23:23 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
