最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act10[ブル.480口径]:Hitman BM
2008-01-20 Sun 18:09
こんばんはにゃごぴーです。今日は久しぶりにHitmanの方の更新をしたいと思います。
というわけで今日は武器紹介の10回目です。もう10回目かぁ~という感じで早いな、
と思っています。そんな10回目はリボルバーです。では行きます。



↑今日はブル480口径という大型回転式拳銃(リボルバー)を紹介します。少し強そうな
敵が持っていることが多く、ゲームの中でもたびたび登場します。ボスはデザートイーグル
などが多いですね。この銃の大きさは大体8インチぐらいでしょうか。。



↑持つと大きさが分かります。47自身の手も大きいですがそれでも銃が大きいですね。
しかも480口径(本当は48口径だと思いますが)でデザートイーグルが50口径なので
それに迫る威力だと思います。しかし、リボルバーはなにかと爆発で生まれた力をその
まま弾に与えることができてもオートマチックみたいに弾がすでに銃身の中に入っている
わけではないので少し威力が落ちるそうです。



↑ですが発射したときの音などはすごいですよ。さすが大型リボルバーという感じです。
銃身も反動で跳ね上がりますしね。



今日は久しぶりのHitmanでした。私はこういう大型拳銃もいいと思いますがどっちかと
いうと小型拳銃派なんですよね。なので今までに持っている銃で大型のは少ないんです。
まぁ人それぞれの好みがあるので一長一短だと思いますが私は小さいのが好きですね。
ぎっしり詰まっている感じがします。それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act11[SLP.40口径.S]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 古いカメラ[Canon AE-1]&現在のPC>>
この記事のコメント
この銃はタウルス レイジングブルという銃だそうです。

俺は大型派でも小型派でもないですが、
大型は確かに持ち歩きなどが大変ですよね。
2008-01-20 Sun 18:36 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、ぜんぜん知らなかったです。

そうですね、ですが迫力があるのでそれはそれで
持っててかっこいいかもしれませんね。
2008-01-20 Sun 18:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
