最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外と重要なもの…
2010-05-30 Sun 22:32
こんばんは~、にゃごぴーです。今日は私の側近?と大須の方に繰り出してきました。いつも車で移動していますので体力が大幅に減っているのに気が付いてしまい、ちょっと凹んでいます。やはり電車は結構疲れますね。

さて、今日はその大須であるモノを購入してしまいました。今日はまだ写真は撮っていませんのでご紹介出来ませんが、近いうちに写真を撮って紹介したいと思っています。それにしてもそのモノは結構な金額で今までに買った同じ様なものの中では最高額になっています…。う~ん、それにしてもちょっと高すぎたかな…。

そんな訳で今日は簡単ですが、こんな感じでおわります!
それでは、また~☆









別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<意外と重要なもの…、2 | アルテとその後・・・ | セブンイレブン700円くじ開催中☆>>
この記事のコメント
そうかもしれませんね、以外に電車で行くのは疲れますよ。

あれかな?
おお、随分と高くなったということで、少し期待しておこうかなぁ!
お願いしますよ!
2010-05-30 Sun 22:54 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いやぁ、駄目ですね…。反省ですよ~…。

さぁ、どうなんでしょうか?
ちなみに価格は12,000円ほどでした。
この商品でこの値段は私にとっては高いかなと思いますね…。
期待は……しない方がいいかもですよ?!
2010-05-31 Mon 00:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
最近は大須行ってないなぁ~i-201
そろそろPCパーツでも見に行くかなi-237i-189
マザボ交換して5870をもう一枚追加・・・ゴホンゴホン←
そうだ電源も交換しないとi-194

12000円程・・・なんだろう気になるな 笑
期待して待ってますi-235

余談だけど700円くじでコーヒー当たったi-179i-234
けどあんまうれしくないやi-278i-202
2010-05-31 Mon 21:45 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>Luckさん
行ってないということはお金をお使いになってないということですね!
見たら欲しくなってしまいますよ~☆
おおおっっ、これはよりモンスターになりそうですね!!
電源は重要ですよ~、大きいものだと電気は喰いますからねぇ!

なんでしょうね、なかなかいいものですよ!

おおっ、Luckさん強運!もうそろそろ当たりも少なくなってる
ところだと思うのに…。
2010-05-31 Mon 23:19 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
