最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セブンイレブン700円くじ開催中☆
2010-05-30 Sun 10:37
こんにちは、にゃごぴーです。今日はまだ朝ですが、夜は宿題とかを終わらせねばなりませんので、この時間帯に更新してしまおうと思いました。さて、今日なんですが、一昨日の金曜日から開催している700円くじについてご紹介したいと思います。

確か、かなり昔の更新の時にもそんなことを話したような気がしますが、またやってきました。ホントに店員泣かせの企画なんですよねぇ。本店はもうかっていいでしょうけど、現場の人間は結構大変です。ふー、ということで早速私も700円分買ってくじにチャレンジしました。そうしたら!


↑タンタンメンを買って、チョコが当たりました。昨日なんかは私がレジをしたときにお酒を1200円分相当当てた強豪もいましたので、これはなかなかいいのではないかなと思いますよ~!

あと、軽くご紹介したいのが、またまたですが、我がアルト君のマフラーを変えてみました。前のマフラーはサイレント過ぎてつまらなかったんですが、今回のは直径が小さいので音はバッチリですよ!逆にうるさくて近所迷惑になりそうです…汗

ここから私のみんカラのページに飛べますので、一度良かったら見てあげてください!
それでは、また~☆









別窓 | アルバイト | コメント:4 | トラックバック:0
<<意外と重要なもの… | アルテとその後・・・ | ボーリングに行ってきました!>>
この記事のコメント
700円くじって結構定期的にやっているよねi-278

俺は昨日ペットボトルのジュースが当たったよi-237i-189

マフラーだけど、砲弾型でかなりカッコいいじゃんi-185
このクルマの年式なら103dbまで車検範囲内かな?
ウチのインプのマフラーは、購入当初よりもだいぶうるさくなってきた 笑
内部が劣化してきたのかなi-229
2010-05-30 Sun 12:06 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
700円くじのことには、かなり前に書いていましたね。
俺は、1度もやったことは無いですね。
今回もやる機会はなさそうですけど・・・。

マフラーは、車の割には大きいのを付けましたね。
なかなか、自家製チューンの感じがあって良いですね!
近所迷惑ですか・・・確かにそういうのは少しあるのかもしれませんが、それはそれで悩みどころ(!?)で良いかもしれませんね!?
2010-05-30 Sun 12:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>Luckさん
そうなんですよねぇ、これが厄介極りない…。

いいですねぇ、私はDARSのチョコが当たりました!

いいでしょ、いいでしょ!!
また今度時間があったら隣に乗ってみますか?
そうそう、古い年代の車だからフロントエンジンでも103dbなんですよ。
だから警察署の横を全開で通っても全く問題nothingなわけですよ。
確かにマフラーの中の吸音材は経年劣化していくから徐々に大きく
なっていきますよねぇ~、私のはもともと中古品なわけで、
初めから煩いです…。
2010-05-30 Sun 20:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、あれから音沙汰無しだったんですけど、またやって
くれました…。是非一度!と言いたいですが、700円も買わないですからね。

そうですね、縦に長い感じです。出口の大きさは5cmぐらいなので、
非常にいい感じのマフラーになりましたよ!
おっと、JBさんはそこら辺はキチンとダメなものはダメなのかと
思いましたが、前向きなコメントをありがとうございます!!
2010-05-30 Sun 20:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
