最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ボーリングに行ってきました!
2010-05-26 Wed 23:52
こんばんは、にゃごぴーです。随分お久しぶりな感じがします。さぼっててすいませんでした。最近は「みんカラ」や「mixi」の方が忙しかったので、随分ホッタラカシでした…。反省です…。

さて、言い訳はこの辺にしておいて、この前の日曜日になるのですが、星ヶ丘ボーリング場に行ってきました!結構混んでて1.5時間待ちだったので、その間はずっとビリヤードをして遊んでました。ビリヤードするのはホントに数年ぶりです。前やったのはまだ東京に住んでいるころなので、ざっと5年ほど前でしょうか。う~ん、時が経つのは早いもので…。



↑私の友人が投げているところです。いやぁ、ボーリングは難しいですねぇ。なかなか真っすぐ転がらないんですよね。近くでとてもうまい人を見てるとすごいなぁとか思ってしまいます。中にはマイボールにマイグローブまでしている人がいたりなどなど…。う~ん、みなさんハッスルしてますね!



↑待っている間ですが、スタバに行ってきました。スタバは私のお気に入りのコーヒー屋さんですね!濃厚な味は病みつきです。一時期出てたオレンジが少し入ったコーヒーはもう無いのかな…。期間限定かもしれませんが、あれはなかなか美味しかった!


さて、こんな感じで特に何もありませんが、私の日常という感じですね。今度は日曜日に大須に繰り出して財布を見に行こうかなと思っている今日この頃です。アルトは元気ですよ~、また写真でも掲載しますね!
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<セブンイレブン700円くじ開催中☆ | アルテとその後・・・ | 納税の時期になってしまいましたね。>>
この記事のコメント
ボーリングやビリヤードですか。
俺もやったのは、かなり前ですね。
最近はやってないですね。

確かになかなか上手くいきませんよね。
でも、かなり凄い人がかなりの確率で居るので、俺は時々、真似してみたりしています。

スタバですか。
俺は、スタバは行きませんね。
別に嫌いなわけではないんですけど、行く先に無いというだけなんですけどね。

財布ですか。
良い財布があるといいですね!
2010-05-27 Thu 19:02 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
確か、ビリヤードはご一緒にやったこともありましたね!
久しぶりにやると筋肉痛です…。

そうなんですよねぇ。イメージトレーニングは完璧でも体が
付いていかないのがほとんどです。

スタバですよ~
そうなんですかぁ、でもスタバは好みがはっきり分かれそうな
感じもしますね。JBさんはドトールとかかな?!

はい、ちょっくら探してきます!
2010-05-28 Fri 00:15 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
