最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここじゃなくて・・。
2010-04-27 Tue 22:01
こんばんは、にゃごぴーです。今日は少しご紹介をして終わりたいと思います、なぜなら風邪気味だからです。どうやら大学の友達の一人から風邪をお裾分けして頂いたみたいなので、今日はこれを書いたら寝る事にします。丁度、シャンパンも入ったことですので良く寝れそうです。

さて、今日は何の紹介かと言うと、みんカラの私のページを結構更新してみましたのでご紹介します。特に更新したのが「フォト」というページです。ここには写真が掲載出来る様になっていますが、ホイールを交換する前のアルトと交換後のアルトの写真を載せてありますので、是非ともご覧下さい。HIDの写真はまた明日にでも撮って載せようと思っております。

それでは、今日はこれで終わります。
それでは、また~☆






別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨が凄い・・・。 | アルテとその後・・・ | アルト無事退院!>>
この記事のコメント
あらら・・・。
風邪ですか。
俺も少し前にひいていましたが、ひきやすい季節なので、注意が必要ですよね。

かなりたくさん掲載してありますね!
やはり、ホイール交換だけでも印象は変わりますね。
2010-04-28 Wed 13:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、結構頭が痛いです。
なので、今日も早く寝て明日に備えようかなと。
内心バカじゃないんだな~と少し安心してます。

そうですね、結構掲載してみました!
印象はガラリ変化ですよ~☆
その分大変なことも増えましたが…。
2010-04-28 Wed 22:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
あらら風邪ですか・・i-201i-201
俺はバカだからか新型インフルにも風邪にもかかってない 笑
嬉しいような悲しいようなi-229

とにかく、お大事に~i-199i-237
2010-04-29 Thu 20:04 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>Luckさん
風邪なんですけど、友達から風邪薬を奪って
飲んだら結構よくなり、今日はもう回復しました!

風邪を引かないのはバカなのではなくて、
健全な食生活を送っているからじゃないですか?
とても健康ということでいいと思いますよ~☆
2010-04-30 Fri 13:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
