最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルト無事退院!
2010-04-22 Thu 01:17
こんばんは、にゃごぴーです。今日はもう22日の午前1時12分ですが、頑張って更新しちゃいます!というのも、我が愛しのアルトが無事に退院して来てくれたので、それをお伝えしようかなと思っています。というのも実は昨日の水曜日にタイヤ&ホイール交換とヘッドライト交換、そしてスプリング交換で入院させていたのですが、そこのお店の方が結構早く作業してくれたおかげでバイトが終わった時にはもう取りに行ける状態でした。なので、早速取りに行ったという訳なのです。

その前にまずは、スペーサーのお話なのですが、前回更新した時にスペーサーを買ったと書いたと思うのですが、そのスペーサーを付けたので、その写真をご紹介しようと思います。



↑これがスペーサーです。と言っても良く分からないですよね。分からない方は写真をクリックして頂くと、私が手書きですが、書いた写真が登場すると思います。そこに詳しく書いてありますので、そちらをご覧ください。この写真で言うならば、ステアリングボスとハンドルの間にある中間部分がスペーサーになっております。3cmのものを買いましたが、それでも今までとは全く違うフィーリングに驚いてしまいました。



↑さて、続いてはアルト君ですね!これが仕上がった時のアルト君の状態でした。いかがですか?なかなかカッコいいと思いませんか?私的にはもっと車高が高くなってしまうのかなと心配していたのですが、そんな心配をよそに結構車高が下がってくれていてなかなか決まってる様な感じになってくれてうれしい限りです。画像が汚いのはiPhoneで撮ったからなので、あしからず…。



↑それで足慣らしに大学の方まで走って来た時の写真です。というかさっき撮った写真ですね。ローソンで休憩した時のものになります。遠くから撮るとカメラの性能が出るのかわからないですが、かなり画質が悪いですね。一眼レフとかあれば結構綺麗に撮れるはずなのですが…。



↑やはり後ろから見るのが一番いいかな。落ち着いている感じもありつつ、どこかに雰囲気があるのがいいと思っているので、これはなかなかナイス選択だったかなと思います。(まぁ、実を言うとみんカラで見た記事がきっかけだったりするんですけどね…。)


まだHIDが付いたので、それに関して書いていませんが、今日はそろそろ眠くなってきてしまいましたので、終わりたいと思います。今後もまだマフラーにスモールランプのLED化など、やりたいことはたくさんありますので、今後の変化をお楽しみにして頂ければと思います。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<ここじゃなくて・・。 | アルテとその後・・・ | NANKANG NS-2 165/50R15 72V>>
この記事のコメント
大きく変更しましたね!
雰囲気も最初の頃のアルトとは、全然違う感じですね。

ホワイトのボディーにホワイトのホイールは、なかなか似合うんじゃないでしょうか。

まぁ、カメラの性能の方は、暗いところの方がハッキリでますからね、仕方ないですよ。
俺の携帯電話のカメラよりも普通のデジカメの方が暗いところはやはり綺麗に撮れますからね。
2010-04-22 Thu 12:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
ホイールがボディといい感じにマッチしてるねi-237i-189
インテグラの純正だからか意外とサイズがデカいんだね~!

ホイールを交換すると見た目を弄りたくなるよねi-194
個人的にはボンネットにカーボン柄のシールを貼って
アイラインを自作して、リアにGTウイングを装着したらカッコよくなるかも~i-236i-267
ステッカーを自作してドアに貼ってみるのもいいかもねi-179i-190

う~む・・・早く俺もクルマ欲しいなぁi-228

LFSだけど、Driving Force GTで遊んでるよ!
デモ版だと自作痛車スキンがアップロードできないから困るi-201i-201
他の人からは何の飾りもない真っ白なクルマに見られてるんだよなぁ・・i-240
ちなみにBlackWoodのベストはXFGで1分34秒75だよ~!
まだまだ修行中i-185
2010-04-22 Thu 19:55 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
こんばんは~
アルトかっこいいですな。v-278

後ろのシールが気になる・・・v-356
俺は車を運転する機会がめっきりなくなってしまったのでうらやましいかぎりですよ~~v-375
2010-04-22 Thu 22:38 | URL | WIN #-[ 内容変更]
>>JBさん
ありがとうございます!
お陰様で結構成長をしてくれたと思います。
そうですね、やはりホイールは印象付けには一番効果のあるパーツ
ではないかなと思いますね。

そうですね、私も自分で言うのもなんですが、結構いい感じだと
思っていますよ。

そうなんですよねぇ、私のMytyアイフォンも明るい所では結構
いい感じに撮れたりするんですが、暗い所では極端に悪くなって
しまいますね。またちゃんとデジカメで撮影した映像を載せたいと
思っていますが・・・。
JBさんの1210万画素をもってしてでもだめだと、もうレンズの
性能差ということですね。
2010-04-22 Thu 23:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
いいでしょう!!
白と白でいい感じじゃない??
6Jの15インチなんだけど、意外と大きいでしょ!
なんかアルトが一回り大きくなった感じだよ!

そうだねぇ、でも後はリップスポイラーだけで
いいかなぁと思ってますよ・・。
そんなにお金はないし、ウイングは一応箱車を
目指してるので、付けないかな・・・。

Luckさんはその前に免許かな?!
免許も高いからねぇ、お父上にすがりつかないと!

やっぱあれぐらいの出来たゲームだとハンドル
コントローラーじゃないと走ってる感じしないよね。
確かにデモ版だと制限が付くからね。
是非ライセンス版をお買い求め下さい!!
速いねぇ,俺はラップ計った事はないけど、Luckさん
よりかは遅かった様な感じがする。
2010-04-23 Fri 00:17 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>WINさん
こんばんは~☆
お久しぶりでござります!
お陰さまでカッコよくなりました!

後ろのシール?!
Optionのステッカーとかですか?!
そうですよねぇ、WINさんは10月まで待たないと・・・。
う~ん、私なら耐えきれない・・・・・・。
2010-04-23 Fri 00:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
