最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act9[SLP.40口径ピストル]:Hitman BM
2008-01-14 Mon 17:30
こんにちはにゃごぴーです。明るい時間に更新するのは久しぶりな感じがします。昨日は
新ディスプレイの簡単なレビューをしたので今日はHitmanをやって明日、時間が厳しいの
ですが出来たらXbox360使用時のG2400Wのレビューを書きたいなと思います。
このディスプレイはDVI端子入力、D-sub端子入力、さらにHDMI端子入力に対応しており、
HDMIで地デジチューナーにつないで高画質テレビを堪能したりHDMIでPS3と接続して、
1080pのフルHDによる壮大なゲームやブルーレイディスク版の映画を堪能したりすること
が出来るようになっています。DVIはPC用でD-sub端子もXbox360を接続してHD画質の
ゲームや外付けですがHDDVDプレイヤーを装着してフルHDの映画を堪能することもできて
しまうので24インチを買ってよかった!と思っています。PS3を買ったときにはまたレビュー
を書きたいと思いますのでお楽しみに(2ヶ月ぐらい先になると思いますが。)



↑というわけでディスプレイを新調してまだまだ感動しているにゃごですが今日はHitman
ということで進めていきたいと思います。今日は見た目が完全にUSPなのにSLPとか書い
てあるよく分からない銃です。そんなに隠したいのかよく分かりませんがたぶんUSPという
ことでいいんでしょうね。USPは9mm弾仕様と40SW弾仕様と45ACP弾仕様の3種類あり
ますが、これは真ん中の40SWモデルになりますね。破壊力と装弾数の比がいいので
人気があるのかもしれません。分かりませんが・・・。



↑Hitmanの中でも結構よく出てくる銃です。比較的コンパクトですし威力もありますので
いろんな敵が持っています。リアの作りは荒いですがUSP独特なデザインがそのまま
残っていてそこらへんはいい感じだなぁと思います。



↑ちゃんとブローバックしてくれるのでここらへんはうれしいですね。薬莢も飛びますし
煙も少しですが出るので動作的には問題ないと思います。連射はしづらいですけどね。


というわけで今日は私の大好きなオートでもあるUSPでした。明日は予定ではXbox360
でのG2400Wなのでお楽しみに。それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<BenQ G2400W Xbox360でのインプレッション | アルテとその後・・・ | BenQ G2400W ファーストインプレッション>>
この記事のコメント
間違いなくUSPでいいらしいですよ。
許可がないと普通は、ゲームに使えませんからねぇ。
裁判起こされたら、著作権の関係で負けるのは見えてますからねぇ。
せめて逃げ道と言うことでしょう。

でも、リアルに再現されているので、いいのではないでしょうか。
2008-01-14 Mon 17:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
まぁそういうことでしょうね。
USPに間違いはないと思うのでいいでしょう。

そうですね。
2008-01-14 Mon 17:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


【CES 08】HD DVD vs ブルーレイ次世代ビデオディスクは、ブルーレイ(BD)とHD DVDとで激しいシェア争いが繰り広げられている。 昨年はパラマウントがHD DVDのみでソフト販売を行うことを決めたが、年が明けるとすぐにワーナーがBDのみでの販売を決定。今のところ、全体 …
| アルテとその後・・・ |
