最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢神宮まで行ってみた!!
2010-03-18 Thu 17:05
こんにちは、にゃごぴーです。今日はみんカラの方で色々とご紹介しようかなと思ったのですが、残念ながら1個も写真を撮っていなかったので、今日はこのブログを更新してあとはみんカラで紹介するものの写真撮影にしようかなと思います。さて、今日はこの前の月曜日にバイトの同僚と一緒に伊勢神宮まで下道で行ってきました。片道120kmでしたが、高速を使えばさほど問題でもないんですけど、さすがに下道だけだと疲れましたね。

でも一人ではなかったので、良かったのと朝6時に名古屋を出発したお陰で眠かったですが、駐車場がいっぱいにならずに済んで良かったですし、最小限の渋滞で済んで良かったです。それでも延々下道は厳しいですね、しかも国道23号線なのでトラックとかがめちゃ多いですし。


↑これは伊勢神宮の近くにある夫婦岩という夫婦円満とか、恋愛成就?みたいな神様だそうです。道中の海は残念なことに写真みたいな天気だったのであんまり綺麗とは言い難いものでしたが、晴れれば綺麗だと思いました。


さて、最近はみんカラで色々と情報収集をしているので、何かと車方向に寄り気味ですが、PC関連の方にも精力を出して行こうかなと思っていたりいなかったり、ひとまずアルトの改造計画は延々に続きそうな勢いなので誰か止めてくれる人がいないといけないのではと思いつつあります…(^^;;

それでは、今日はこれで失礼しますね。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0
<<彼女のカレラ ~プレイボーイコミックス~ | アルテとその後・・・ | ネットが遂に開通~☆>>
この記事のコメント
伊勢神宮ですか、良いですね!
(もちろん、行ったことは1度も無いですよ・・・)
複数で行けば、それなりに長い距離でも問題ないですよね。

まぁ、やりたいことにお金をつぎ込むのが一番良いとは思うのですが、
どちらもやりたいことで、お金が少ないと、悩むと思いますが、
それも楽しいことだと思うので、頑張ってください!?
2010-03-18 Thu 17:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
いいところでした!
(愛知に来た時は行きますか?!)
いやぁ、私のMTで行ったので同僚はAT限定免許でしたので、
運転は全て私が行いました。。。

そうなんですが、行きすぎてしまうと…lol
まぁ、最近は学校もないので、車を触っているかレジを
打っているかのどちらかの生活になっていますね。
頑張ってみますね~
2010-03-18 Thu 17:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
伊勢神宮いいねi-205i-237i-189
おかげ横丁とか行ったi-198i-233
伊勢は食べ物がおいしいよねi-194
2010-03-19 Fri 12:24 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>JBさん
いいよ~、趣きあるところですね!
おかげ横丁行ったよ~☆
そうだねぇ、食べ物はおいしかったなぁ~!
免許取ったら行こうよ☆
2010-03-19 Fri 23:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
