最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act8[デザートイーグル]:Hitman BM
2008-01-13 Sun 00:32
こんばんはにゃごぴーです。またまた日付が変わってしまいました。今日は22時ごろから
書き始めていたのですが途中で他ごとをしていたらそれに没頭してしまい結局変わって
しまったので書き直しています。というわけでまたまた昨日と同じ様な感じになりましたが
普通に12日の感覚で更新します。



↑というわけで今日は泣く子も黙るハンドキャノン「デザートイーグル」を紹介します。
直訳は「砂漠の鷹」ですね。かっこいいです。砂漠という感じが中東をイメージさせますね。
デザートイーグルの製造元は有名なIMI(イスラエル・ミリタリー・インダストリーズ)ですね。
有名なウージーも作っています。デザートイーグルはアメリカの相場で大体3300ドル
ぐらいで取引されているみたいで日本円で約37万円です。安い中古車が買えますね。
弾も1発あたりが他の9mm弾などに比べて高いみたいです。とーぜんですけど。



↑ここでもHitmanのおかしいところがあります。デザートイーグルはシングルアクション
だけなのにこの状態でハンマーが起きていませんよね。なのにこの状態で撃つことが
できます。あれ?



↑ですがちゃんとブローバックするのでまぁいいんですけど少しおしい感じがします。
あと1枚目の写真でバレル部分とスライド部分の色が違う感じがするのは気のせい
でしょうね。2、3枚目は同じなので。。音とかは結構リアルなのでいいですよ。


さてさて今日はハンドキャノンでした。明日はHitmanを中断してPC関係で追加される
ものあるのでそれを紹介したいと思います。大きいものなので置けるか心配ですが
たぶん大丈夫でしょう。それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<BenQ G2400W ファーストインプレッション | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act7[シックス・シューター]:Hitman BM>>
この記事のコメント
俺がエアガンでも持ってるDEですね!
確かにシングルアクションだけのはずなんですけどねぇ・・・。
使いやすさからですかね。

楽しみにしてます!
2008-01-13 Sun 00:54 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。
そうなんですけどね・・。
たぶんそうでしょう。

了解しました。
2008-01-13 Sun 00:59 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
