最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
九州改め四国一周旅行
2010-02-20 Sat 20:58
こんばんは、ご無沙汰しております、にゃごぴーです。今日は明日からなんですが、四国の実家まで行く事になりまして、そこで今回も去年の夏に東京に行ったWINさんと一緒に行く事にしました。と言っても私は車で彼は電車で現地で合流する予定なんですけどね。それで高速を私一人で運転することになりました。しかも、アルトでなんですよね~。

ホントに今から楽しみになってきましたよ~☆ 明日は朝から名神高速道路に乗って至る四国高松(讃岐うどんが有名なところ)まで行こうと思います。また途中で高知県を通る際にホテルに泊まるのですが、そこは無線LAN完備なので、そこで中間報告をしようかなと思います。

そんなわけで気をつけて行って参りま~す!!
それでは、また~☆






別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<四国旅行途中報告☆ | アルテとその後・・・ | iPhone OS 3.1.3公開>>
この記事のコメント
おお、四国ですか。
そういえば、実家があるんでしたよね。

まぁ、色々と楽しみなことが多いと思いますので、楽しんできてください!
出来れば、最終報告もお願いします!

気を付けて!
2010-02-21 Sun 00:35 | URL | JB #-[ 内容変更]
行ってらっしゃ~いi-237i-189
安全運転で気をつけてねi-205i-278
2010-02-21 Sun 01:12 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>JBさん
おおっ、JBさんがこんな時間にコメントとは珍しや!

そうなんです。今は高知県のホテルに宿泊中です。
そうなんです、香川県と愛媛県にそれぞれの実家があります。

そうですね、やはりみかんとうどんでしょうか。
楽しんでくるつもりですよ。
最終報告も・・・しま・・・す。。はい・・。

ありがとうございます!
2010-02-24 Wed 00:25 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>Luckさん
はぁ~い、いってきま~す!
でも道中で140km/hまで出してメーター振り切ってたり
したことは内緒ですよ☆☆
2010-02-24 Wed 00:26 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
