最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act7[シックス・シューター]:Hitman BM
2008-01-12 Sat 00:26
こんばんはにゃごぴーです。寒さは相変わらず変わりませんね。朝起きるのがつらい日々
を送っています。しかし!明日は休日です。少しですが朝寝が出来るので今から楽しみ?!
です。(好きなんですよ、ああいうのが。)

さて、今日はもう日付が変わってしまったので2回更新しますね。今日も昨日と同じ列の
銃を紹介していきます。なので今日はスナブノーズの下にある銃です。



↑シックス・シューターです。中折れ式の銃で独特な形をしていますよね。分かりにくい
ですが表面にもペイントみたいな感じで彫り物があります。



↑構えると長いなぁ~という感じがしますね。形のせいでしょうかね。



↑中折れ式なので昨日のスナブノーズと比べると弾の装填の仕方が異なります。
こっちの方が面倒な方法になってしまいますね。


さて、もう日付が変わってしまいましたが気分は11日なので11日視点から言いますが
今日から降り始めた雨が明日も続くみたいで、どっかに行こうかなと思っていた私には
少しながら打撃となりました。大きい物を担いで持って帰ろうかなとか思っていたので
延期になりそうです。やっぱり冬は雨よりも晴れた方がいいですよね!それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act8[デザートイーグル]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act6[スナブノーズ]:Hitman BM>>
この記事のコメント
これもどうやら、S&W スコーフィールド モデル3という
かなり古い銃のようですよ。

中折れ式のリボルバーはなかなか、ないですからねぇ。
2008-01-12 Sat 00:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか!何から何まですいません。
古そうなのはわかるんですけどね。

そうですね、最近はもっぱら横に出すタイプ
ですもんね。
2008-01-12 Sat 00:37 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
