最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京マルイ M.E.U. Pistol
2010-02-02 Tue 21:03
こんばんは、にゃごぴーです。皆様お久しぶりです!相当更新を怠けていました。というのもまだまだネットが繋がらない状態にあるもので、手軽に更新出来ないんですよね。それが一番ツライかなと思います。ですが、実家に行けばいつでも出来るので今日は思い切って来て更新をしています。

さて、そんなわけで今日はお友達のモスキート様からあるプレゼントを頂いてしまいましたので、ご紹介してしまおうかなと思います。それにしてもモスキート様にはホントに感謝したいと思います。ありがとうございます!



それで頂いたものは上のものになります。東京マルイ製のMEUピストルという名前のガスガンです。しかし、この銃は普通のものではなく、モスキート様がかなり改造している銃になります。フレーム、スライド、インナー&アウターバレル、バルブに手が尽くされまくっています。



左から見た感じそれにしても私ももう一丁MEUピストルは持っていますが、それと比べると凝縮している感じが全然違うなぁと思ってしまいますね。さすがにすごいお金を掛けているだけあるのではないかなと思います。



右もスプリングフィールドアーモリーの刻印がすごく深く入っています。これがカッコいいと思いますね。それにしてもなかなかに完成されている拳銃ですので、私が引き継いでいじるところはあんまり無い程凄いですね。


さて、今日はこれだけですが、みんからの方は結構更新をしていますので、そちらはご覧下さいませ!
リンク集に追加しておきますね。

それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | Gun | コメント:4 | トラックバック:0
<<iPhone OS 3.1.3公開 | アルテとその後・・・ | みんカラ更新☆>>
この記事のコメント
確かに久しぶりの更新ですね!

おお、しかも久しぶりのエアガン内容ですね!
しかも、この銃はかなり俺は好きなデザインですよ!
かなり、改造されているということなので、そのまま使うということでも良いのではないでしょうかね。
2010-02-03 Wed 10:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、2週間ぶりですかね。

そうなんですよ、しかもしかもです。
そうなんですか、私もこの銃は結構好きな方ですね。
そうですね、もう手を尽くすところがないので、
そのまま鑑賞していますよ。
2010-02-03 Wed 15:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
初コメv-352

やっぱ外装がメタルだとかっこいいよねv-355e-454

そうそう
またPCのOCとか教えてねe-319
2010-02-04 Thu 17:14 | URL | Luck #TY.N/4k.[ 内容変更]
>>LUCKさん
初コメありがとうございます。
よく分かるペンネームで助かります。

メタル最高です。
でも金属アレルギーの私って・・・。

もちろんですよ!
たぶん分からない事はないかもしれませんので、
なんでも聞いて下さい!!☆
2010-02-05 Fri 13:33 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
