最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとやってみた☆
2010-01-21 Thu 15:23
こんにちは、にゃごぴーです。少し前にハンドルを変えてからというのも毎日の通学、お出かけが楽しすぎです。ホントにいいですね、ハンドルがこんなにも運転に影響するものだとは思っていませんでした。初めは見た目で交換するものかと思っていた程ですからね。

それで、シートも変えてハンドルも変えてしまって、タコメーターも取り付けたので本気で私の中に火がついてしまいました。今はテスト期間ですが、毎日毎日次はどうしようかと考える日々です。しかし、ハンドルを交換して少しDIYに火がついたのか、簡単なパーツは自分で付けてみようかなと思うようになりました。

それで今日は何なのかというと、「みんカラ」という自動車SNSサービスにアカウントを新設してブログとか車両紹介とかを始めてみましたので、それの報告をしようと思ったのです。ちなみにここは車が中心のソーシャルネットワーキングサービスなので、車好きの集まる場所として有名ではないかなと思います。

ちなみに私のページはここですので、よかったらこちらもご覧下さい。今日は時間がないので、プロフィールと愛車紹介しかやっていませんが、今度またシートを交換した時のポイントとかを詳しく書いておこうかなと思います。


そんなわけで今日はこれにて失礼します。
それでは、また~☆









スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<みんカラ更新☆ | アルテとその後・・・ | ハンドルを交換してみました。>>
この記事のコメント
色々なことに挑戦することは良いとだと思いますよ!
俺もまだまだ、新しいことに挑戦してみたいとは思いますけどね。

これからも共に色々なことにトライしていきましょうよ!
2010-01-21 Thu 18:41 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
知り合いの方からもせかされていたこともあり、
始めてみました。新しいことにチャレンジして行くのは
とてもいいことだと思います。

そうですね、ドンドン突き進みましょう~☆(^^/
2010-01-22 Fri 14:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
