最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act6[スナブノーズ]:Hitman BM
2008-01-10 Thu 23:53
こんばんはにゃごぴーです。今日は早めに更新しようと思っていたのですが10時過ぎに
帰って来てしまい結局またぎりぎりの更新になってしまいました。というわけで時間が
厳しいのでバンバンいきます。



↑この前で標準で入っている武器は終了しましたので今日からミッションの中で拾って
きたり盗んできたものを紹介していきます。きょうから少しの間この棚をやって行きます。



↑というわけで今日は左の列の1番上にあるスナブノーズからいきます。スナブノーズは
見たとおりスミス&ウエッソン社の回転式拳銃でベースはM60です。



↑Hitmanでおかしなところ。それは銃を撃った瞬間の時。どうせ分かんないから適当で
いいかな?という製作風景が容易に思えてしまう(失礼!)ショットですよね。ハンマー
がおり切っていないのに弾が発射されてるしシリンダーも中途半端な位置で止まって
いますねww



↑ですけど装填の時はかっこいいですy。Hitmanのすばやい動作も相まっていい感じ
です。やっぱりリボルバーはこれがかっこいいですね。


さて、今日はもう時間がないので終わりますが明日は更新できないと思います。理由は
いろいろあります。それでは!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act7[シックス・シューター]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act5[SP12ショットガン改]:Hitman BM>>
この記事のコメント
スナブノーズは、どうやらS&W M36がベースらしいです。
なお、このステンレスモデルはM60というそうです。

2枚目の写真は、かなりひどいですねぇ。
ちゃんと、作ってほしかったですね!
2008-01-11 Fri 17:42 | URL | JB #-[ 内容変更]
M60でしたね。フォローサンクス。

そうなんですよ。ですけど写真で撮るとそう思いますが
実際のゲームでは一瞬なので分かりません。3人称視点が
ほとんどですしね。
2008-01-11 Fri 22:02 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
