最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30,000kmを突破しました☆
2010-01-17 Sun 13:33
こんにちは、にゃごぴーです。今日ガソリンがないな~と思って乗り込んだらオドメーターが3万キロ丁度でした!発売から16年1ヶ月で3万キロ突破です。たぶん日本でも数少ない「3万キロ達成が遅い車」の一つではないかなと思います。それで今日はまたまたあるものを買って来ようかなと思っていますが、今回の購入で少し購入することを止めておかないと、生計を立てて行くのが大変になってきてしまいました、駄目人間ですね。


30,000km
↑3万キロのぞろ目です!いやぁ、いいですね、オプションにでも投稿しようかな~☆



↑それで今日はこの冬一番の冷え込みになったらしいので、汚い映像で申し訳ないですが、アイドリングが高いんですよね、ご覧頂くとお分かりかと思いますが、この時のアイドリングは1,800rpmと普通に走っている時並みに高いですね。ここら辺でキャブコントローラーが必要なんですね。

というわけで今日はまたバイトがありますので、ここら辺で失礼します。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハンドルを交換してみました。 | アルテとその後・・・ | インターネットが繋がらない?!>>
この記事のコメント
おお、おめでとうございます!

本当にゾロ目ですね。
そうかもしれませんね、遅い達成なのかもしれませんね。
ちなみに、俺の家の車はまだまだですね。
2010-01-17 Sun 13:39 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
ありがとうございます!

すいません、ゾロ目じゃなくてキリ番ですね。
そうなんじゃないかなと思いますね。
そうなんですか、そんなに走っていないんですね。
2010-01-17 Sun 13:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
