最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act5[SP12ショットガン改]:Hitman BM
2008-01-08 Tue 23:51
こんばんはにゃごぴーです。いい感じで日付が変わりそうなギリギリで更新したいと思い
ますができるのでしょうかねぇ、ちょっと不安です。さて、今日から本格的に授業が始まり
ましてなんだか正月ボケがなかなか抜けない感じであります。



↑さて今日もHitmanをやっていきたいなと思います。今日で初めから入っている武器は
終了して明日からミッションの中で拾った武器を紹介していきます。中には死にそうになり
ながら取ってきた武器もありますのでまたそのときに話しますね。さて今日はSP12ショット
ガンというものですがどう見ても「スパス12」という感じですよね。スパスのSPなんだと
思いますけどどうなのかな?これもノーマルのままというわけではなくて少し改造してあり
ます。といってもショットガンですからそんなには改造できません。主な改造点は弾と
多弾装型のマガジンと鉄のストックとスコープとサイレンサーですね。これだけ改造して
ありますが実戦での使用はなくたぶん使わないだろうとおもいます。そんなに派手に
暗殺はしませんからね。戦場でもなかなか使うことは少ないと思いますよ。



↑写真が明るすぎてすいません!なんか1人称視点にすると無駄に明るくなってしまう
みたいなんです。原因は不明なんですけどね。というわけで構えた感じです。側面に付いて
いる予備の弾がなんともかっこいい感じですよね。



↑スコープで構えた感じです。これも2段階に調節が利きますがそんなに遠くまで飛ば
ないので付いててもあんまり意味はないですねww


というわけで今日で一通り紹介して明日からは改造できない拾ってきたものを紹介したい
と思います。それでは!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act6[スナブノーズ]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act4[タクティカルSMG改]:Hitman BM>>
この記事のコメント
間違いなくスパス12をベースに考えているようですね。

使うとするなら、鍵がかかって開かないドアを破壊する銃としてとかぐらいですかね。
軍とかでは、マスターキーとか呼ばれることもあるそうですよ。
2008-01-09 Wed 17:19 | URL | JB #-[ 内容変更]
ですよね。

でもそこまで隠して持っていけないので意味ないんです。
確かにマスターキーですねwww
2008-01-09 Wed 22:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
