最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act4[タクティカルSMG改]:Hitman BM
2008-01-07 Mon 17:52
こんばんはにゃごぴーです。今日は始業式で慌しい感じで学校での新年が始まりました。
ということで今日は少し早めの更新が出来ます。ですが明日はたぶんそうはいかないで
しょう。かなり大変な日になると思います。Yahooのニュース記事で読みましたが今年の
明治神宮の来場客数は9846万人で惜しくも1億人というところでしたがそんなに来たんで
すね。凄い数だと思います。そして統計を取り始めた1974年で過去最多だったらしいです。



↑というわけで明治神宮の話は置いておいて今日はHitmanの方をやりたいと思います。
今日はタクティカルSMGというものですがどうやらMP5K(クルツ)みたいな感じですよね。
それの改造版です。主な改造点は固定式のストックとスコープとサイレンサーですね。
あと、2列マガジンという感じです。弾は強化弾で標準の9mm弾よりも威力が高くなって
います。



↑構えた感じは決してコンパクトではなくなった外見が見えます。特にサイレンサーは
長いものですよね。これのお陰でかなり消音化されていますが実戦で使ったことはない
ですね。メリットがありません。セミオートモードがM4同様あればもっといいのですけど。



↑これはスコープを覗いてみた感じです。2段階に調整できるものなので遠くまで狙う
ことができますがけっこう着弾はバラつきがあるのであんまりフルオート時には意味ない
ですね。


というわけで今日はタクティカルSMGを紹介しました。明日もHitmanの予定をしていますが
最近とにかく忙しいので更新できないかもしれません。そのときはご了承下さい。
それでは!






↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<武器紹介Act5[SP12ショットガン改]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | サプレッサー装着!>>
この記事のコメント
きっと、MP5Kをベースにして作ったんでしょうね。
これぐらい改造すると、もはやMP5 SD5を思い出してしまいます。
これを実戦で使うとなると、人質救出のときぐらいですかねぇ・・・。

今日から学校ですか。
それは、ご苦労さんです。
明治神宮に行こうと、思えばいけるところにはいるのですが、
あまりにも人が多いと、行く気にもなりませんね。
2008-01-07 Mon 18:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうだと思いますが固定ストックを付けるとSD5になってしまいますよね。
確かにMP5 SD5を人質救出で使うミッションがCoD4にありますね。

どうもです。私も1度だけ行ったことがありますが本堂にたどり着くまでに
1時間以上待った記憶があります。
2008-01-08 Tue 00:07 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
