最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series 14 Episode 4(字幕)
2010-01-05 Tue 09:43
おはようございます、にゃごぴーです。この台詞を言うのも久しぶりかなと思います。今までは家に帰ればネットがありましたので、何かと楽しみはあった(例えばこのトップギアとか)のですが、今は一人暮らしを始めたせいか、なぜかネットが使えなくなり(ただ単に契約が遅くなっただけ)、あんまり帰っても洗濯or掃除ぐらいしかやることがないので、今はこの朝の時間のネットが一番の楽しみになっています。

さて、前置きは続けようと思えばまだ行けますが、ここからは本題に入りたいと思います。さて、今日はトップギアをご紹介します。今日の番組はジェレミーはルノー・トゥインゴ133で「普通のロードテスト」、リチャードは空港の働くクルマでモータースポーツを開催、有名人レースには映画監督のガイ・リッチーが参戦します。(うp主様ブログより引用)

このジェレミーの””普通のロードテスト””という部分でもうフラグ立ってますね。ホントに普通なのかはご覧下さい☆ リチャードは前シリーズお蔵入りになったと思っていた空港での働く車がどうしてあんなに遅いのか?について調査します。だけどこの調査方法も相変わらずな感じです。楽しいのは間違いないですよ☆

それでは、Have a enjoying video!!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4












別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この時代にキャブ車はどうなのか? | アルテとその後・・・ | タコメーターを取り付けました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
