最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サプレッサー装着!
2008-01-05 Sat 22:53
こんばんはにゃごぴーです。今日は朝の10時から夕方の18時までずっと塾に缶詰状態に
させられていました。なので休みの日にこんなにパソコンに触らない時間が長いのは久し
ぶりです。まぁ触らないようにしなければならないのですけどね。

今日は帰省する前に手に入れることができたKSC USPコンパクト用のメタルアウターバレル
に装着可能なサプレッサー(サイレンサー)を手に入れたので報告します。まぁこれがした
かったわけなんですよ。ドラマではジャックがサプレッサー付きのUSPコンパクトを使って潜入
していましたからね。24ファンとしたら黙っておくわけにはいかないわけなんです。



↑というわけでこのようなものです。確か帰省する前のブログにもサプレッサーを手に入れる
とか書いてありましたよね。本当は高い奴を買いたかったのですがお金の節約とガス
ブローバックの銃なのでたぶん消音効果にはならないだろうなぁ、、ということで安くて
かっこいいやつにしてみました。まぁ一種のアクセサリーみたいなものですよ。
電動ガンとかなら消音化に貢献できたと思います。



↑というわけでアクセサリーになってしまったサプレッサー君と本体のUSPCです。
こうしてみると結構いい感じに見えてきます。



↑そして装着!wwどうですかね?私にはたまらなくカッコいいんですけど・・w
コンパクトなのでこういう風な感じもいいですよね。大きい銃だと銃だけが結構強調して
しまってしまう感じがあるとおもうので。



↑シャキーンッ!・・・・やっぱり置いておいた方がカッコいい感じですネェww
構えるととにかく前が重くて重くて本当にアルミかよ??というぐらい重いですよ・・。
なのでやはり外したほうがラクなんですよね。とか考えると何の為に買ったのか分からなく
なってきます。考えないでおこう・・・・・。。


というわけで今日は愛銃のグレードアップ報告でした。明日で最後の冬休みなんです。
楽しみたいと想います。それでは・・







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 時計(OMEGA) | コメント:4 | トラックバック:0
<<武器紹介Act4[タクティカルSMG改]:Hitman BM | アルテとその後・・・ | 父の実家に帰省していました。>>
この記事のコメント
何だから、アラビア語みたいな文字が書いてありますね。
24のような感じではなく、海賊みたいな感じがするサプレッサーですね。
ブローバックにサプレッサーをつけると変わるのは、
高音域がなくなるということですかね。
2008-01-06 Sun 13:17 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、なんか変な言葉と英語が書いてありますww
確かにそうですね。LayLaxの方は24みたいなやつでしたけどね。
私の場合は自分で取り付けたのであんまりうまくできませんでした。
2008-01-06 Sun 14:06 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
 サプの弾道は ...大丈夫?

   曲がっとらんか?


気になって・・・・・・・・・・◎
 
   気 に な っ て ...
 
  
2009-08-26 Wed 18:04 | URL | 亀... #GRJ4RT0I[ 内容変更]
>>亀...さん
はい、ご指摘の通り曲がっています。
なんか取り付け方が悪くて曲がっていたみたいです。
2009-08-27 Thu 09:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
