最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
2010-01-02 Sat 16:32
こんにちは、にゃごぴーです。今日はまたまた実家に来てネットをしています。しかし、ネットがいざなくなるとそれはそれで生活出来てしまうものなんですね。初めは絶対に無理じゃないかと思っていましたが、そういう状況に置かれると人間は意外と強いものなのだなと思いましたね。ということで今日はサラッと新年のご挨拶だけしようかなと思います。


↑新年ということもあり、初めにコーヒーを飲みました。ただそれだけです。なんで新年でコーヒーなのかというと、このあと車を運転しなきゃいけなかったからです。さすがに飲酒運転はまずいですからね。それでこういうことにしたと言う訳なのです。

さて、今年はもう2010年です。2000年じゃん!と喜んでからはや10年も経過したということになるんですね、その間に中学校と高校を卒業したということになるのですが。。早い物で、私なりに人生は楽しんでいるのでそれはそれで幸せな人生だったりするのかもしれません。

さて、皆様もまだまだ寒いですから、正月気分で風邪などひかないようにお気をつけ願いたいと思います。たぶん次の更新は1/4になると思います。それまでに何かネタを考えておきますね。
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タコメーターを取り付けました☆ | アルテとその後・・・ | 近況報告・・・だけ。>>
この記事のコメント
あけまして、おめでとう!

そうですね、俺も何回かネットが存在しない環境になったことがありますが、
意外に問題なく生活できてしまうものですよね。

新年にコーヒーですか。
別に新年だから、と言って何か特別なものを飲む必要もないと思いますよ。
ちなみに、俺が新年に最初に飲んだ飲み物はアイス・コーヒーでした。
ついでに新年で最初に食べたものはカマンベールチーズという、どちらも西洋関連のものでしたよ。

そうですね、もう2010年ですね。
しかも次の10年以内には、大学を卒業して就職・・・なんていうことも考えて進まなければいけなくなってしまいましたね。


新年早々から、長いコメントになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
2010-01-02 Sat 18:55 | URL | JB #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~

こんばんは~
夜1時のコメントです…

いや~
一人暮らしいいですな~
俺もしたいなー

珈琲か~
渋いですな。

2010年かー
世界はあと2年で滅ぶといううわさが流れてますよ。笑

何年経ってもこういうことが出てきますね~
懲りないですな…
2010-01-03 Sun 01:48 | URL | WIN #-[ 内容変更]
>>JBさん
おめでとうございます。

そうですね、実際にそうなってしまうと結構無難に
生きて行けるような気がします。

そうですね、ホントにこれは気分です。
これは私がよく飲んでいるものなんですよ。
たまたま写真を撮ってみた感じです。
アイス・コーヒーとカマンベールチーズですか、
どちらも洋風でいいですね。

そうですね、早い物です。
そうなってしまいますね、あと、結婚というのも
考えなくてはならなくなって来るかもしれませんね。

いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆☆
2010-01-04 Mon 12:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>WINさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

夜1時・・・私はまだまだこれからの時間です。笑
WINさんもかな?!

いいことも多いですが、不便なことも多いです。
特にお金の支出等はちゃんと気をつけないと駄目ですね。
まさかのときの為の頼みの綱がないですからね。

コーヒーはおいしいですよ☆
2012年ですよね!じゃぁ、その時までにやりたいことは
やっておくべきかな?笑

まぁ、どの道にも専門家というのは居ますからね。
ホントに2012年に地球が滅びれば天国で信じてあげようかな。笑
2010-01-04 Mon 12:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
