最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
父の実家に帰省していました。
2008-01-04 Fri 22:37
こんばんはにゃごぴーです。お久しぶりというか何も言わずに1週間以上もほったらかしにして
すいませんでした。ちゃんと言えばよかったのですが題名にもあるとおり帰省していました。
なので更新できなかったんです。というわけで今日の午前2時頃に帰ってきました。お陰様で
渋滞という渋滞には引っかからないで帰って来れました。



↑いきなりですが明石海峡大橋です。これは行きに撮った写真ですね。明石海峡を渡ると
いうことは大体方向は決まってしまいますね。私の父も母も実家は四国にあります。



↑そして、今回はメインに父方なのですがド田舎なので大晦日から元旦にかけて大雪と
なってしまいました。なのでお正月は初詣にいけずに2日になってしまいました。



↑公道から家まで遠いのでこんなにも狭い私道があります。これも雪で通行止めになり
ました?!でもすごい自然でしょ?


まぁこんな感じで明日は朝から夜まで塾なので早めに寝たいなぁと思っています。
言い忘れていましたが、「あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします」

というわけで新年の挨拶で今日は終わりたいと思います。それでは!
スポンサーサイト
別窓 | Ghost Recon Advanced Warfighter 2 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サプレッサー装着! | アルテとその後・・・ | GP4写真館>>
この記事のコメント
四国ですか。行った事ないのでわかりませんけど、
雪がすごいですねぇ!
なかなか、自然の中で過ごせる機会はないので、
いい経験をしたのではないでしょうか。
2008-01-04 Fri 23:29 | URL | JB #-[ 内容変更]
そう言えばJBさんは四国はないんですよね。
まぁはっきり言って四国全県で岩手県ぐらいですが
なかなかいいところです。蜜柑とうどんおいしい
ですよ!
2008-01-04 Fri 23:43 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
無理矢理に題名を付ける奴、再び!(長っ!)
久しぶりのコメント…です!
午前2時に帰宅してみたい!いろんな理由で。
あと、どうでも良いけどオレは初詣に行くことはおろか、餅も食べていない!
元旦は…寝た(笑)
長々と失礼致しました。
2008-01-06 Sun 05:00 | URL | 條 #xQ6NVbnA[ 内容変更]
條さんおひさ!午前2時に帰ってくるとなんかやましい感じが
するのは私だけでしょうね。もちはおいしいですがたまに
詰まりますし初詣も場所によって混むところもありますから
寝てた方がいいと思いますよww
2008-01-08 Tue 23:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
