最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス☆
2009-12-24 Thu 21:06
こんばんは、にゃごぴーです。昨日はサボってすいませんでした。というのも昨日はバイトの仲間でクリスマス会をやりまして、久しぶりに本格的に飲んだのでそのまま寝てしまったということでございます。昨日は天皇陛下誕生日で今日はクリスマスイブ、そして明日はクリスマスとホントに年末だなぁというのがヒシヒシと痛感出来る時期になって参りました。

そんな中でも私はせっせと引っ越しの準備ばかりしているわけなのですが、今日は少しアルトを本格的に綺麗にしてみました。それも午後のほとんどの時間を費やしました(引っ越しも間近なのに何やってるんだか....。)。まぁもうすぐ新年ということもありますのでね、その方面でも忙しいわけでございます。それで今日は少し出かけていたのですが、その時にこんな車を見かけてしまいました!


↑これなんですけども、なんだか分かりますか?!BMWミニということはお分かりかなと思いますが、これは期間限定のミニの特別仕様車の宣伝カーでなぜか分かりませんが、ここに止まっていました。ナンバーは文字が潰れてしまって見えませんが、「成田」ナンバーでしたのでわざわざここまで来てくれたということなんですよね。いやぁ、実際に見るとホントに背が高いですよ!よくぞ高速とか幹線道路とかで横に倒れなかったなぁと変に感心してしまいました。

さて、インターネットの件なのですが、少なくとも自宅では1月中は使えないであろうという結果になってしまいました。まぁ、学校が始まれば学校では無線LANでインターネットが使えるので更新は出来ますが、一番痛いのはXbox360ですね。これは学校に持って行ってやろう!という代物ではございませんので、車種紹介の方は当分お休みさせて頂くと思います。また2月からは再開出来るかなと思います。

というわけで、もしかしたら明日が今年最後の更新になってしまうかもしれません。というか、ネットが使えない日々とか耐えていけるのか、私は......。う~ん、心配になってきてしまった。。
それでは、また~☆












スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<AutoGuage タコメーター 52Φ | アルテとその後・・・ | 第一回満タン給油>>
この記事のコメント
おお、このミニはそうみたいですね。
俺は確か、レッドブルの宣伝ミニは見ましたよ。

まぁ、宣伝カーなので、全国中をまわるんじゃないですかね。
東京にもいたということになりそうですが、俺は見られませんでした・・・。


そうなんですか。
確かにXbox360に関しては、どうしようもなさそうですね。
まぁ、出来るようになったらで良いので、今は新しい生活になれるように頑張ってくださいよ!
2009-12-25 Fri 07:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうだと思いますよ!
そうですね、レッドブルの宣伝カーは私も名古屋で
何回か見ています。

そうですね、そういうことなのではないかなと
思いますよ。東京では渋谷、新宿を中心に回って
いたらしいです。

そうなんですよ、これだけはどうしようもないかな
と思ってしまいます。そうですね、今は新しい生活に
慣れる方が先ですね。
2009-12-25 Fri 09:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
