最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 Audi RS4
2009-12-21 Mon 15:46
こんにちは、にゃごぴーです。今日はアウディを一気に有名?というか実力を確立させた車ではないかなと思う車をご紹介します。それにしても雪が降ってからというもののかなり寒い日が続いていますね~。それに伴って私の元気もドンドン低下してしまっているというか。う~ん、なんとかしなければと思いつつもなかなか元気が出まひぇん!!


Audi 26
↑しかし!こういう車を見れば元気も出てくるではありませんか!ホントにかっこいいですよね。これが「アウディ RS4」です。詳しいことは分かりませんが、4.2LのV8エンジンで420PSとリッター当たり100PSを出しているのが最大の特徴ではないかなと思います。しかもそれだけ出ているということは超高回転型のエンジンになっているということなので、走っていてもかな~り楽しいと思います!


Audi 28
↑どうですか??見て下さいよ、このお尻!いやぁ、カッコいいではありませんか。特にツインオーバルマフラーがなんとも言えない雰囲気を出しているのではないのかなと思います。おまけに凄い早そうな雰囲気を出しているので音とかを置いておいてもいいと思います。もちろん音の方もすごい機能が付いていて、可変バルブを使っており回転が低いところではバルブを閉じて音を小さめにし、高回転ではバルブを開いて音を大きめにします。こういう小技はドイツの得意技ですね!!


Audi 27
↑この時のアウディが一番好きです。昨日の車もそう変わらないかと思いますが、あれは外見が○○チだったので、こっちの方が全体的なバランスから言っていいと思います。また今では珍しいMTオンリーというのも私は好きなところです。今私は名古屋でMT車に乗っていますが、名古屋では不満は全くないですが、東京とか、大阪とかの首都ではMTだと大変な場合があるのかなと思います。

----------------------------------------
最大出力:313kW
トルク :429.8Nm
車重  :1,650kg
フロント:58%
排気量 :4.2
駆動方式:AWD

速度    :7.1
ハンドリング:5.3
加速    :5.8
発進加速  :7.0
ブレーキング:5.1

クラス:B461
------------------------------------------


さて、そういうわけで今日はこれにて終わろうかなと思います。私の自己車紹介なんですが、まだ写真を撮っていませんので、写真を撮ったらご紹介出来るかなと思います。
それでは、また~☆












別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2008 Audi R8 | アルテとその後・・・ | 2003 Audi RS6>>
この記事のコメント
このデザインのRS4、S4、A4は好きですよ!
でも、やはり性能を求めてしまうと、このRS4ですよね!

でも、やはり最強モデルのRS4はMTだけというのが、俺にとっては厳しいなぁと思ってしまいます。

でも、非常にいい車ですよね!
2009-12-21 Mon 21:07 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、私も大好きですね。
やはりそうなってしまうでしょうね。

慣れですよ、JBさん!!

それは間違いないと思いますよ!
2009-12-21 Mon 23:07 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
