最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2003 Audi RS6
2009-12-20 Sun 22:33
こんばんは、にゃごぴーです。今日も凄く冷えました。家の中は暖房が効いてて快適ですが、外ではホントに寒いなぁと思ってしまいましたよ。今日は今度引っ越すのでその為の家財道具などを買いに色々と走り回っていました。でもよく考えてみるともうあと4日ぐらいでクリスマス突入なんですよね。早いもんですね~~。


Audi 23
↑さて、そんなわけで今日の車ですが、今日の車はAudiの中でも最強シリーズのRSシリーズです。これはアウディの中で最強のスペックを誇るシリーズで、数々のモンスターマシンが制作されてきました。今日ご紹介するRS6というのはA6シリーズの最強モデルのことで、これはこれでかなりのモンスターマシンになっているんですよ。


Audi 24
↑後ろのマフラーがオーバルタイプ2つというところで普通じゃない雰囲気を出しているのではないかなと思います。これは4.2LのV8ツインターボエンジンを搭載しており、また駆動系にはクワトロシステムを採用することで良く走り、良く曲がる車に仕上がっています。


Audi 25
↑しかし、この頃のアウディは本当に特徴があんまり無い時代ですので、あんまり好きにはなれませんね。最近の車はホントに個性豊かで良いと思うのですが。運転席もいい一例になるのではないかなと思います。この特徴の何もない車はホントにそうないんじゃないかなと思います。最強モデルなのだから、何かしらのアクセントは付けてもいいんじゃないかなと思ってしまいました。


-----------------------------------------
最大出力:336kW
トルク :562.7Nm
車重  :1,825kg
フロント:59%
排気量 :4.2L
駆動方式:AWD

速度    :6.7
ハンドリング:5.1
加速    :5.1
発進加速  :5.8
ブレーキング:5.0

クラス:A403
-------------------------------------------

さて、そんなわけで今日は簡単でしたが、宿題とかを終わらせないといけないので、これにて終わりたいと思います。明日は前々から紹介したかった私の結構なお気に入りな車をご紹介出来るのではないかなと思います。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2006 Audi RS4 | アルテとその後・・・ | 寒くなりましたね~☆>>
この記事のコメント
特徴の無いデザインだからこそ最強な感じがしない。
確かに俺もそう思います。
でも「最強の車に乗ってるよ!」というアピールをしたくない人にとって見れば、非常に良い車なのかもしれませんね。
本当に知っている人ではないと、最強ではあるか分からないのですからね。
2009-12-20 Sun 23:07 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうなんですね。
確かに見せたくない人ならいいかもしれませんが、
折角のいい車なのでもう少し誇張してもいいのでは
ないかなと思います。
そうなんですよね。
2009-12-20 Sun 23:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
