最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series 14 Episode 3(ありがたい字幕)
2009-12-19 Sat 23:54
こんばんは、本日2回目のにゃごぴーです。ちょっと見ないうちにTop Gearの方が結構紹介されていてビックリしていました。というか、私自身は見ていたのですが、ここでの紹介をしていなかっただけなんですよね、すいませんでした。

今回のTop Gearはジェームスがキャラバン(キャンピングカー)での旅行に新たな風を吹き込み、先週の番組で世界一の自動車メーカーはどこなのか?と質問の答を3人なりに出します。私は思ってもみなかったところのメーカーでしたが、よく考えてみるといいメーカーなのかもしれません。最後にジェネミーが番組コースで世界一のメーカーのレプリカモデルを試乗、「安いのには訳がある!」さて、どんな訳??



↑1/3


↑2/3


↑3/3


さて、それでは後一回更新したいと思います。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒くなりましたね~☆ | アルテとその後・・・ | 2007 Audi S5>>
この記事のコメント
キャラバンを気球(飛行船?)にしてしまうとは。
俺は思いつきませんでしたが、あんまり良いアイディアではなかったような気がします。
でも、ランボルギーニの音は良いですね!

確かにランチアは素晴らしいメーカーだったと思います。
ただ、空回りしてしまっていたのが残念です。
確かに安いのには、理由がありますね。
ただ、2度のスピンであのタイムは凄いような気がします。
2009-12-21 Mon 01:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、私もビックリでした。
そうですね、実用性はありませんでしたね・・。
いやぁ、すばらしかったと思いますよ!

そうですよね、私もデルタは好きな車ですし!
経営がうまく行っていなかったということ
なのでしょうね、少し悲しいです。
そうでしたね、キットカーなのでそこら辺は
仕方ないのかもしれません。
さすがスティグという感じでしょうか。
2009-12-21 Mon 11:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
