最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少し重量アップ!
2007-12-23 Sun 22:24
こんばんはにゃごぴーです。今日は大学に行って模試を受けてきました。最終センタープレ
入試だったので思っていた以上に難しかったです。やはり学習が足りない証拠だと思いま
した。さて、そんなわけで学習を重点的にやっていかねばならない今年の冬なのであんまり
遊べる時間がない感じがして寂しいです。それに曜日の関係で今年は少し冬休みも短い
ですしね。まぁ頑張っていこうと思います。


というわけで今日は学習からうんと離れたゲームの話でもしようかなと思ったのですが、
いい画像を取り忘れてしまい、GP4でもよかったのですがGP4はまた今度にして今日は
最近マンネリになりつつあるガスガンの話でもしようかなと思っています。

というわけで私のかなり気に入っているKSCのUSPコンパクトですがメタルアウター
バレルに換えてから少し時間がたっていろいろと気になる点やいいところもでてきました。
というわけで箇条書きでいいところと悪いところを買いていこうと思います。



いいところ
・マガジンが重くて重心が下よりになっていたので一番上のパーツに当たるアウターバレル
を交換することで銃全体が重くなって変な感覚がなくなってより実銃っぽくなった感じ。

・なんと言っても質感の向上です。外から見てもアウターの部分だけがプラでないよね?と
分かるぐらいです。触っても金属独特の冷たさがいい感じです。

・そして目的であったサイレンサーの取り付けが可能だということです。上の二つは買って
から気がついたものでやはり一番いいところはこれだと思います。



悪いところ
・取り付けが少し大変かなというところ。すり合わせは面倒ですし結構デリケートな作業
なので初心者には少し難しいかも?




というのが気がついた部分ですね。すり合わせを除けば本当にいいパーツだなぁと思い
ますね。値段もびっくりするほど高いわけではないですしね。最近元気がいいKSCの製品
なのでもっとオプションパーツが出てきてほしいなぁと思いますよ。では、最後に写真を
撮ったので掲載して終わりにします。それでは!


(※注意 クリックすると大きくなりますがサイズが2649×1987のビックサイズなので気を
つけて下さい。)










↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 時計(OMEGA) | コメント:2 | トラックバック:0
<<GP4写真館 | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act3[シルバーボーラー改]:Hitman BM>>
この記事のコメント
いい感じになってきましたか。
バレル交換などしたことないので、わかりませんが、
少し難しそう(めんどくさそう)な気がしました。
2007-12-23 Sun 23:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、見た感じも重さもいい感じです。
難しくはないですがすり合わせが面倒でした。
2007-12-24 Mon 09:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
