最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MV Agusta F4 Brutale 910S
2007-06-08 Fri 21:07
こんばんはにゃごぴーです。今日は比較的症状がいいんですよ。医者の方も良くなってる
と言ってくれたのであと少しだなと思います。今日はPCのことで報告があるので2回更新します。
ひとまず先にTDUの車両紹介をやりたいと思います。それでは始めます。


↑今日は昨日の続きでMV Agustaですね。しかし、TDUには2台しか入っていないので今日で
終わって明日からは別な会社に入ると思います。ひとまず今日のバイクは昨日のネイキッドとは
変わってオープンフェイスのバイクですね。性能は落ちますが十分速いし安いのでハワイを
散策するにはもってこいのバイクだと思います。


↑性能は落ちますがといっても地域一般から言えば速いバイクですよね。しかしこの手のバイクに
なると重いので取り回しは少し難しいかもしれません。。


↑このバイクはきのうのバイクと比べてマフラーがサイドから出していますね。
上下2段で音は言うまでもなかったです。


↑後もすっきりとした印象がステキですね。赤いフレームがポイントじゃないですか?


↑ここら辺は昨日のとあまり変わりませんね。タコメーターはアナログを採用して
スピード計や燃料計や水温計はデジタルを採用しています。一番のメリットは軽量化ですね。


さて、今日はもう1回更新しますので明日のこととかはそっちで話します。
では第2回をお楽しみに~♪
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<サウンド関連を一新(第2回) | アルテとその後・・・ | MV Agusta F4 Tamburini>>
この記事のコメント
ヘッドライトがかなり異型ですね!
デザインが結構面白いバイクですね!
2007-06-08 Fri 21:11 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。私は持っていませんが走りはよかったですよ!
デザインも斬新ですね!
2007-06-08 Fri 21:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
