最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007 Audi S5
2009-12-19 Sat 23:43
こんばんは、にゃごぴーです。今日はサボっていた車種紹介の方を再開させて頂きたいと思います。また他にも書くことがありますので、これの後に続けて更新したいと思います。またちょっと気になったこともありますので、それも後ほど書こうかなと思っています。


Audi 14
↑さて、今日は先日言っていたカッコいいと私が思っているアウディのクーペをご紹介します。その名も「アウディ S5」です。Sはアウディの中の速い車のことで、この車は元々はA5というシリーズの車です。丁度A4シリーズとA6シリーズの中間なのですが、4と6がセダンなのに対してA5はクーペなんですよね。形はBMWの3シリーズクーペに酷似していますが、中身は別ものですよ。


Audi 15
↑私は特に後ろからみたこのラインが気に入っています。やはりクーペというのはカッコいいものだなぁと思いますね。私が今乗っているのは軽四の4ドアなので、こういう車には憧れますが、経済的理由云々で当然不可能ですので、今はバーチャルで楽しんでいる感じです。


Audi 16
↑運転席もまたいい感じになっています。最近のアウディはとにかくカッコよくなったなぁと思いますね。昔のはとにかくおっさんデザインでしたが、最近のは若い人から年配の方まで幅広く愛されるデザインに変わっていると思います。特に今後また紹介しますが、現行型の一個前の型のA4シリーズは大好きですね。凄くまとまったデザインをしていると思います。


------------------------------------
最大出力:260kW
トルク :440.0Nm
車重  :1721kg
フロント:57%
排気量 :4.2L
駆動方式:AWD

速度    :6.7
ハンドリング:5.3
加速    :4.8
発進加速  :6.2
ブレーキング:5.1

クラス:C371
-------------------------------------

さて、そういうわけで(どんな訳だ??)私のFavoriteクーペをご紹介しました。カッコいいだけではなく、エンジン面も強化されていて走りも凄く充実しているのが特徴でも有ると思います。これのRS5などは出ないのかなと密かに期待しているんですけどね。

さて、続けて他の更新をやってしまいたいと思います。
それでは、後ほど~☆











スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series 14 Episode 3(ありがたい字幕) | アルテとその後・・・ | 2007 Audi TT Coupe S-Line>>
この記事のコメント
S5ですね!

確かアウディの中でも最近登場したばかりの新しいクーペですよね!
俺も非常に好きなデザインのクーペです。

まぁ、もともとアウディには高級クーペという路線が無かったですからね。
TTクーペでは、安めという感じでしたからね。
2009-12-20 Sun 10:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。

そうですよね、結構新しい車だと思います。
私も好きですね~☆

そうなんですよね、今回それを追加した感じになっている
と思いますね。TTでは安い感じがどうしてもしますからね。
2009-12-20 Sun 13:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
