最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007 Audi TT Coupe S-Line
2009-12-17 Thu 11:36
こんにちは、にゃごぴーです。今日は少し授業中に時間がありますので、その間に終わらせてしまいたいと思います。というわけで昨日の車は少し古い車でしたが、今日の車は変わって新しい車になっています。それもAudiの中でもスポーティの部類に入る車ではないかなと思います。


Audi 20
↑この車です、「アウディTTクーペSライン」という車になります。S-lineというのはスポーティな内外装やスポーツサスペンションを装備し、太めのタイヤを履くなどするパッケージオプションのことです。つまり、速そうなエアロとかを装着しているということになりますね。カッコいいと思いますが、それに見合うパワーがないとただの重りになってしまうかと思います。


Audi 21
↑後ろは相変わらず丸々っとしているのが特徴だと思います。これをいいと思う人もあれば、変なデザインと思う人も居るかと思いますが、私はどちらかというと、変なデザインの方の人です。よっぽどA5シリーズの方がかっこいいクーペの形をしていると思います。特にまた今後S5をご紹介することになると思いますが、それはなかなかにカッコいいデザインだと思いますよ。


Audi 22
↑運転席は旧TTクーペを乗っ取って丸いメーター配置をしているのが特徴ではないかなと思います。これは個人的にはあんまり好きではなく、見えにくいのではないかなと思ってしまいます。ですが、まだ本物に乗ったことがないので、この方がいいのかもしれませんね。

------------------------------
最大出力:184kW
トルク :320.0Nm
車重  :1410kg
フロント:58%
排気量 :3.2L
駆動方式:AWD

速度    :5.7
ハンドリング:5.4
加速    :4.5
発進加速  :5.6
ブレーキング:5.2

クラス:C352
------------------------------


というわけで、今日はこのような車をご紹介しました。やはりForza3なのでクーペが多いのが特徴ではないかなと思いますね。明日もクーペなのですが、飽きない独特な珍しい車なので、ご期待下さい。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007 Audi S5 | アルテとその後・・・ | 1983 Audi Sport quattro>>
この記事のコメント
個人的には、初代TTよりは好きなデザインです。
ただ、リアエンドの方は好きではないですね・・・。
フロント側は良いんですけどね。
2009-12-17 Thu 18:58 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
はい、全てにおいて私と同じ意見で嬉しいです。
フロントの格好はいいんですけどね・・・。
2009-12-17 Thu 23:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
