最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1983 Audi Sport quattro
2009-12-16 Wed 12:34
こんにちは、にゃごぴーです。今日はいつも通りの車種紹介をやろうかなと思います。今日の車はほんの少し古いクラシックな車ではないかなと思います。それでもクワトロシステムは健在ですし、それにめちゃ速いターボを搭載しています。


Audi 17
↑Look at THAT!かなり古い感じがしますよね。それもそのはず、この車は今年で26歳になることになるので、古いのは少々致し方ないかなと思います。でも、走りは健在みたいでクワトロシステムと1.2barのターボで結構な加速をしてくれます。エンジン自体はさほど大きい物ではないと思うのですが。


Audi 18
↑お尻は大きいのではないかなと思いますね。というのもハッチバックみたいな形をしているので、そう思うのかもしれません。本当は2ドアクーペだと思います。でも昔の車はホントにタイヤが申し訳なさそうに付いているだけですね。これもその当時の味なのかもしれませんが、それにしてもと思ってしまいます。


Audi 19
↑室内は毎度のごとく見えにくいものになってしまっていますが、結構古いのではないかなと思います。特に最近の車と古い車を区別する際に参考になるのは何と言ってもハンドルではないかなと思います。最近の車は何か訳の分からないボタンがたくさん付いていますが、昔の車にはせいぜいエアバックが付いているくらいで、他にはホーンしか付いていないのではないかなと思いますね。

-----------------------------------
最大出力:228kW
トルク :350.8Nm
車重  :1273kg
フロント:55%
排気量 :2.1L
駆動方式:AWD

速度    :5.5
ハンドリング:4.7
加速    :5.0
発進加速  :6.4
ブレーキング:4.5

クラス:D336
------------------------------------


そんなわけで今日はこれで終わりにしようかなと思います。ひとまずスズキアルトのご紹介は少々お待ちして頂くことになるかと思います。でもあんまりのんびりしていると改造してしまいそうなので、それなりにやりたいとは思っていますので、少々お待ち下さい!
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007 Audi TT Coupe S-Line | アルテとその後・・・ | 2004 Audi S4>>
この記事のコメント
これは、確か2WDが普通だった頃のWRCに登場して、その後のWRCの行く末を変えてしまった車だったはず。
まぁ、それほど4WDの性能が素晴らしい車だったということなんだと思います。

個人的には、角が多いこのデザインは好きですよ。
2009-12-16 Wed 15:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、当時ランチア037ラリーから優勝を奪い取り、WRCは
4WDが普通という概念を築いた車と言えますね。
そういうことだったのでしょうね。

私は妙にハッチバック的なところがいまいちですが、いかにもな
古いアウディの形をしていると思いますよ。
2009-12-16 Wed 18:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
