最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act3[シルバーボーラー改]:Hitman BM
2007-12-21 Fri 23:33
こんばんはにゃごぴーです。昨日報告したUSPコンパクトのメタルアウターバレルですが一日
室内に置いておいたらなんだか動作が快調になってよりブローバックするようになりました。
理由は分かりませんが動作が軽くなった感じです。なのでサイレンサー本体ですがなんとか
ヤフオクで手に入れました。LayLax社のものではないのですけどね、LayLax社製は高かった
ので少し手が届きませんでした・・・。ですがいつか手に入れたいですね。長物には使いたい
なぁと思います。

というわけでカスタムは順調でサイレンサーが付いたらかっこいいんだろうなぁ~とか思って
妄想しています。(キモ…)


さぁ今日は更新していなかったHitman Blood Moneyの方の更新をしたいと思います。
この前M4とW2000を紹介したので今日はミッションで一番よく使う銃を紹介します。
Hitmanシリーズでずっと出てきた銃で、シルバーボーラーという名前の銃です。たぶん、
コルトガバメントの改造でところどころ改造してあるなというのが見て取れます。
今日のはそれ以上に改造して改造しつくしたことになってしまっています。



↑こんな感じです。もっと大きな写真を撮りたかったのですがなかなか簡単には出来ずに
小さめの写真になってしまいました。ですが普通のハンドガンの域を越してしまっています
よね?!多装弾マガジン、スコープ、レーザーサイト、ラバーグリップ、大容量サイレンサー
マグナム弾・・・。本当にあったら凄そうですよね。これで隠すこともできますからミッション
の中では重宝しまくりです!とにかくここまで改造するにはすべてのミッションをクリアする
必要がありますがここまで改造できたらスナイパーも要らない感じですよ。



↑1人称視点で構えた時です。レーザーサイトがありますので標的を狙いやすくなって
います。レーザーの届かない場所にはスコープがあるのでもう鬼に金棒ですね。



↑スコープもまぁまぁ遠くまで見えるのでビルの真ん中ぐらいから下の人に向けて狙撃する
ことも出来ます。それにラバーグリップで反動もそれほどありませんのでいい感じですよ。


とにかくよく使う銃です。これさえ持っておけば安心といった感じですね、最近大きなソフトを
4本ぐらい持って4本(ここではGRAW2とHITMANとCoD4とGTA)を使いまわすわけですが
やはりGRAW2とHitmanは似た物同士でCoD4とGTAが似た物同士という感じですね。
なのでCoD4とGTAをたくさんやった後にGRAW2かHitmanをやると即死んでしまったりして
なかなかうまく行かないことがありますね。やはり人間の慣れの力というのは恐ろしいな
と思った日になりました。それでは!!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<少し重量アップ! | アルテとその後・・・ | G&G メタルアウターバレル&サプレッサーアダプター for KSC USP Compact>>
この記事のコメント
ガバメントの改造は実世界でも多いですからね。
確か、ガバメントの中には、
スナイパー仕様のガバメントもあった気がしますよ!
かなり長いサプレッサーをつけていありましたよ。
でも、実際に同じような改造している人がいそうな感じの改造になっていますね。


確かに人間の慣れは恐ろしいです・・・。
2007-12-22 Sat 02:42 | URL | JB #-[ 内容変更]
ですよね。なのでWAのガスガンベースに改造できないかな?
とか思ってUSPコンパクトから浮気?ッぽいことを考えて
しまっています。今はお金がないので無理ですが。

そうですよね。
2007-12-22 Sat 12:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
