最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2004 Audi S4
2009-12-15 Tue 10:17
こんにちは、にゃごぴーです。朝か昼かよく分からない時間に更新していまいたいと思います。というのも今日は本当はバイトが無かったのですが、急遽バイトが入ってしまいましたので、夜はたぶん暇じゃないと思うからです。後,Forza3の写真撮影がなかなかうまく行っていないのが問題視されていますね。これは私の問題でどうにかすることも出来ますが、まぁなんとかするしかないかなと思っています。


Audi 11
↑さて、今日の車ですが、車名は昨日と同じくAudi S4という車なのですが年代が新しくなっており、排気量もググンとアップしているのが特徴ではないかなと思います。速さですが、鼻声で言うと速いと思いますが、いかんせんゲーム内での間隔に過ぎませんので、実際に乗ると凄く速いのであろうなぁと思います。Gが体感出来ないのはゲームの一番の欠点だと思いますが、それを克服したらホントに凄いことになってしまいそうな感じがしますね。


Audi 13
↑ということでこの車ですが、S4というのは昨日も言った気がしますが、A4の速いバージョンのことで、各部が強化されおり、値段ももちろんの如く速くなっているのが特徴ではないかなと思います。また維持費も高いのもおすすめだと思います。しかし、このデザインは2004年式にしてみたらホントに「祖父臭い」デザインになっていますよね。なので、親父世代にはオススメかもしれませんが、若い人には全く受けないデザインだと思います。


Audi 12
↑運転席は・・・う~んあんまり変わらないですね。というのもこれと言って新しいものがほとんど無いのが一番の問題ではないかなと思います。何か目新しいものがあればいいのですけどね。それもほとんどないですし。まぁそういう車と捉えるのであれば問題ないですが、長い間付き合って行くのでそこら辺の配慮は欲しかったかなと思いますね。


-----------------------------------
最大出力:254kW
トルク :409.5Nm
車重  :1735kg
フロント:62%
排気量 :4.2L
駆動方式:AWD

速度    :6.6
ハンドリング:5.0
加速    :4.7
発進加速  :6.0
ブレーキング:4.7

クラス:D330
------------------------------------

今日はこの後に本物の車紹介を行いたいと思いますが、残念ながら写真をまだ撮っていないのと、時間がたぶんあんまりないということで、たぶん出来ないかもしれないですね。出来たらやろうかなと思います。
それでは、ひとまずまた~☆












スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1983 Audi Sport quattro | アルテとその後・・・ | 2000 Audi S4>>
この記事のコメント
まぁ、この時代のアウディもまだ若年層に受けるようなアウディではなかったですからね。
でも4.2リッターという排気量の大きさを考えると、若年層は無理そうですが・・・。

でも、個人的には昨日のよりは、こちらの方が好きですよ。
2009-12-15 Tue 12:46 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、あんまりいいデザインではないと思います。
そうですね、その時点で無理ではないかなと思います。

私も昨日のよりは好きですね。
2009-12-15 Tue 16:05 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
