最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2000 Audi S4
2009-12-14 Mon 16:00
こんばんは、本日2回目のにゃごぴーです。さて、そんなわけで先ほどは無事に名義変更が終わったと書いたのですが、今度はバーチャル世界です。バーチャルでは名義変更とかなく、非常に簡単に名車達に乗れるのはとてもいいことではないかなと思います。そんなわけで今日はAudiの3台目になりますので、早速行きたいと思います。


Audi 08
↑今日の車はこの車になります。「Audi S4」という車です。S4とはA4シリーズの速いモデルのことでこの上にはRS4という激速バージョンがあります。それはホントに速いのですが、これでも十分に速いので非常にいい車になっていると思います。しかし、それよりもこの車は2000年製なのですが、この当時のAudiは結構古いですよね。


Audi 10
↑この車は「千と千尋の神隠し」でお父さんが運転していた型と同じ型ですね。あの車は4WDのMTでしたので、S4ではないとは思いますが、その記憶が鮮明に残っているせいか、なかなかにパワフルに走る様な気がしますね。それは本当なのかどうなのか分かりませんが。私が乗った感じではそんなに早く走るようには思えませんでした。


Audi 09
↑はい、そうなんですよね。写真が・・・う~んいい方法というのはあるのはあるんですが、出費になってしまいますので、それは今は避けたいのです。う~ん、それにしてもこれは少し酷いような気もするんですが・・・。この車種紹介の最後にはキャプチャボードなどを利用してちゃんとしたものを撮りたいと思っていますので、ご期待下さい。


-------------------------------------
最大出力:186kW
トルク :349.8Nm
車重  :1535kg
フロント:59%
排気量 :2.7L
駆動方式:AWD

速度    :5.6
ハンドリング:5.1
加速    :4.0
発進加速  :5.3
ブレーキング:4.8

クラス:D294
-------------------------------------


さて、今日はこんな感じで終わろうかなと思います。明日はまたS4なんですが、時代が4年ぐらい新しくなって、少し見慣れた形になるのではないかなと思います。
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2004 Audi S4 | アルテとその後・・・ | 名義変更に行ってきました☆>>
この記事のコメント
確かにこのアウディは古い方ですね。
まだ、アウディ自身はそんなに売れていなかった頃だったと思います。

でも、このS4は非常に良い車だと思いますよ。
この時代のS4は、まだMTしかなかったような気がしますが、今はセミATもありますよね。
2009-12-14 Mon 23:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですよね、でも9年前なんですよね・・。
そうですよね、今の成長は無かった時代ではないかなと
思いますよ。

そうですよね、私もそれは思います。
なるほど、確かにそう言われてみるとそうかもしれません。
このモデルになった車もMTだったみたいで、ゲーム内でも
MTの内装になっていました。今はセミATが発達していますね。
2009-12-14 Mon 23:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
