最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2004 Audi TT Coupe 3.2 quattro
2009-12-11 Fri 12:24
こんにちは、にゃごぴーです。問題の新型インフルエンザも先進医療によって作られた薬によってほとんど治りまして、結構快適になってきました。それはいいのですが、休んだ4日間の授業という物が公欠扱いになるとは言え、実際には出ていない訳ですから、遅れてることは遅れているんですよね。

明日は土曜日なのですが、年に2回のTOEICという試験がある日なので出来れば行きたいのですが、医者から明日まで絶対安静などと訳の分からないことを言われていますので、仕方ないと思います。また偶然にも今度年末に富士山ドライブに付き合ってくれる優しい友人も新型インフルエンザにかかってしまったそうで、結構ダルい~みたいなことを言っていました。


Audi 05
↑さて、今日は久しぶりに車種紹介をやっていこうかなと思っています。それで前回の車種紹介はQ7まででしたので、今日はアウディの2台目からということでTTクーペをご紹介して行こうかなと思います。それにしてもこのForza3の中ではこのTTクーペは結構低い位置につけているのですが、そんなに遅くないと思うのですよね。

またTDUでもこの車は登場してくれたと思います。2Lターボだったか、この3.2Lだったか忘れましたが、TTは入っていたと思います。でもこの車は運転してて楽しいですね、私はそんな風に感じることが出来ました。


Audi 06
↑でも、デザインを見てみると結構丸いなぁという感じがすると思います。私も丸い車は嫌いではありませんが、好きでもない感じですね。でもスポーツ性から言ってこの丸いデザインというのはいいものなのでしょうか?空力性能は良いとしても他の安定性とか、ダウンフォースとかであんまりなんじゃないかなと思いますね。


Audi 07
↑私はこういうシンプルなメーターが一番好きかもしれませんね。丸いメーターが2つに補助的なメーターがいくつかという感じはとてもスポーティですし、見やすいのではないかなと思いますね。もちろん見やすいということは非常に重要で、知りたい情報を瞬時に分かるというのは事故防止にも繋がりますし、安心感にもなると思います。


---------------------------------
最大出力:186kW
トルク :320.0Nm
車重  :1,590kg
フロント:60%
排気量 :3.2L
駆動方式:AWD

速度    :5.6
ハンドリング:5.2
加速    :3.8
発進加速  :4.8
ブレーキング:4.9

クラス:D289
----------------------------------


そんなわけで今日はこれにて終わりますね~☆
それでは、また~☆











スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近の日々 | アルテとその後・・・ | 新型インフルエンザ>>
この記事のコメント
TDUには、1.8の方だったみたいですよ。

そうですね、TTはそんなに遅い車ではないと思いますよ。
特に最上位の3.2のモデルに関しては、結構早いですよね!

個人的には、あんまりこのTTのデザインは好きではないですねぇ。
2009-12-11 Fri 17:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうだったかもしれません。
フォローありがとうございます!

そうなんですよね、そんな車でさえ
かなり下の方になってしまうとはさすが
Forza3だと思います。

そうですかぁ、私はどちらでもないかなと
思います。
2009-12-11 Fri 19:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
