最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 #007 Aston Martin Racing DBR9
2009-12-06 Sun 17:27
こんばんは、にゃごぴーです。さて、今日は人体の不思議展に行こうと思ったのですが残念ながらちょっと時間がなくて行けませんでした。友達も朝から忙しかったみたいで高校よりも忙しい自分や友達に驚いている今日このごろです。そんなわけで今日は久しぶりにすご~くゆっくりしていました。午後からはずっと家でダラダラしていましたね~。こんなにダラダラするのも久しぶりなのでたまにはね...☆


Aston 26
↑さてさて~、今日はアストンマーチン最後の車になってしまいました。早い物で今日でもう3社を紹介し終えたということになりまする。明日からは順調に行けばアウディをご紹介出来ると思います。個人的にこのアウディは好きな会社ですし、今回このForza3の看板的な存在になっているR8 V10を作っている会社でもありますしね。個人的には楽しみにしているところです。


Aston 24
↑さて話が少しそれましたがこのアストンマーチンはいかにもイギリスっぽい緑色をしていると思います。しかも、この車は参戦しているのが2006年と一番古いDBR9じゃないのかなと思います。それにカーナンバーもさすがイギリスとあってか007になっているところもかっこいいと思います☆その前に前々から言っていることですけど、デザインがよろしいですね!!最高ですよ☆


Aston 25
↑残念ながらこの車は昨日と違ってかメーターが作動してくれません。してくれるのは昨日だけで3台のDBR9のうち1台だけということになってしまいました。またアップグレードか何かでちゃんと作動してくれれば問題は無いと思います。


----------------------------
最大出力:466kW
トルク :746.4Nm
車重  :1100kg
フロント:50%
排気量 :6.0L
駆動方式:FR

速度    :6.8
ハンドリング:7.5
加速    :8.3
発進加速  :7.1
ブレーキング:7.6

クラス:R2 828
----------------------------

というわけでこれで3台の世界一速いナマズの紹介を終えてアストンマーチン全体の紹介も終了させて頂きます。またDLCとかで追加された時は追ってご紹介できれば良いと思います。それにしても最近ドライバーを採用してレースをしてもらうというForza3の機能にはまっていて(?)、自分でレースするのがかったるいとかいう場合に有効です。残念ながら経験値は貰えないのですが、賞金の半分支払うことによって可能になります。

私ももう既にMaxのレベル50になってしまいましたので、経験値をいらないということでドライバーの採用をしています。長~いトーナメント戦などでホントに有効ですよ!みなさまも経験値に余裕があれば活用してみてはいかがでしょうか。またコンピューターの運転も的確でなかなかに速いので一昔前のAIとは少し違うのではないかなと思います。

さて、今日はこれで終わりたいと思います。
それでは、また~☆












別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2009 Audi Q7 V12 TDI | アルテとその後・・・ | 2008 #009 Aston Martin Racing DBR9>>
この記事のコメント
これが、復活第1弾のDBR9ですね!
昨日のデザインよりも、こちらのデザインのDBR9を一番気に入っていますよ!
カーナンバーも3桁表記の007ですしね!

何だろう、アストンマーティンって濃いめのグリーンが合うように感じます。
2009-12-06 Sun 18:47 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
たぶんそうですね。グリーンカラーですし!
私もこのデザインが一番好きです!
カーナンバーは格好良すぎですね!!

そうですね、アストンとかジャガーとかは
特にそう思います!
2009-12-06 Sun 21:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
