最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008 #009 Aston Martin Racing DBR9
2009-12-05 Sat 23:43
こんばんは、にゃごぴーです。今日はまたまたバイトで遅くなりましたがちゃんと更新したいと思います。今日はキツかったですわ~、午後1時から午後10時までで間休憩が1時間ありましたがそれでも8時間というのは厳しいものです。今月の給料が楽しみだなぁ~☆


Aston 21
↑さて、今日は昨日と同じ車になりますが、アストンマーチンDBR9のご紹介です。水色の車体にオレンジのラインが入っていてなんか弱そうな感じもしますが、これでもすんごく早いです!シーケンシャルミッション万歳で、ホントにクロスしていますので、加速が楽しくなってきます。エンジン音を聞いててもなかなかに鋭い加速音を奏でてくれます!


Aston 22
↑アストンマーチンって大きいリアウイングがホントに良くお似合いですよね!これはかなり大きいと思いますが、車体そのものもなかなかに大きいと思いますので、マッチしているのが凄いと思います。日本のGT選手権(現スーパーGT)で活躍しているGTRとかもリアウイングが付いていますが、こんなには大きくなかったような気がします。


Aston 23
↑Look at This!!これにはちゃんと電子メーターが作動していますよね!昨日もモデルには無かった機能です。なぜかこのForza3ではレーシングカーでメーターが機能するやつとしないやつがありまして、よくは分からないのですが、日産GTRのレーシングカーは動きませんでしたし、昨日のDBR9も動きませんでしたよね.....。ここら辺は少しよく分からないです。

---------------------------------
最大出力:466kW
トルク :746.4Nm
車重  :1100kg
フロント:50%
排気量 :6.0L
駆動方式:FR

速度    :6.7
ハンドリング:7.5
加速    :8.3
発進加速  :7.1
ブレーキング:7.6

クラス:R2 827
----------------------------------

それでは、今日はこれにて終わります。
それでは、また~☆











別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2006 #007 Aston Martin Racing DBR9 | アルテとその後・・・ | 2008 #008 Bell Motorsports AstonMartin DBR9>>
この記事のコメント
メーターに関しては、いくつか他にもバグ報告的な感じであるみたいです。
あと、FM3自体に1回あった更新で、いくつかの修正がされたのもあるそうですよ。

今日の方のDBR9の方が本家という感じですかね。
個人的には、カラーリングはこちらの方が、昨日のより良いと思います。
2009-12-05 Sat 23:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、Wikiの方でもそういう報告はいくつかありました。
そうなんですか、時間がなかったのか本当にバグなのかは
良く分かりませんね。でもちゃんと外部メーターとしてある
ことはあるので運転できないわけではないですね。

なるほど、そうなんですね。
なるほど~、私は昨日の方が色的には好きですね。
今日紹介する車はもっと本家っぽい色をしているんじゃない
かなと思います。
2009-12-06 Sun 14:09 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
