最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Michael Jackson This is it! 予約開始☆
2009-12-03 Thu 12:26
こんにちは、にゃごぴーです。今日は私がとてもお世話になっているセブンイレブンでマイケル・ジャクソン氏の最新映画である「This is it」のDVDとBDの予約を開始しました。また私のバイトしているセブンイレブンのオーナーが熱血なマイケル・ジャクソン氏のファンなので絶対に買うとか言っていました。




画像はどこからか勝手に拝借しました......。さて、その予約は今日の10:01から開始され、DVDとBD、そしてコレクターズエディションの3つの予約を開始しています。値段は私も知らないのでそれは実際にセブンイレブンに言ってご確認下さい☆

アマゾンでも予約をしているみたいですが、セブンイレブンでも同じぐらい安いのではないかなと思います。そんなわけで今日はちょっと宣伝になりましたが、世界中で愛されていたマイケル・ジャクソン氏なのでこの影響は大きいのではないかなと思いました。

今日は後でちゃんと車種紹介もやりたいと思いますので、お楽しみにしていて下さい!
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | アルバイト | コメント:4 | トラックバック:0
<<2005 Aston Martin Forza Motorsport DB9 Coupe | アルテとその後・・・ | 2008 Aston Martin DBS>>
この記事のコメント
そういえば、そうでしたね。
今日から予約開始でしたね。

もちろん、俺は興味がないので買いませんけど・・・。
まぁ、世界的に有名なミュージシャンなので、影響は大きいと思いますよ。
2009-12-03 Thu 13:08 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。

そうですね、別にどうでもいいです。
そうですね、影響だけは大きいと思いますよ!
2009-12-03 Thu 23:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
観てきましたよ^^
この映画公開終了1日前に観てきました^^
「まるで、コンサートようだ」という人も
いましたが、ドキュメントですね^^;
早くもDVD化は凄いですね~。余裕が
あれば買いたいです。先日、バイトの面接
があり、それが採用決まってくれれば購入
決定です^^
2009-12-05 Sat 17:41 | URL | chiaking #JlrB1aAg[ 内容変更]
マジですか!
>>chiakingさん
毎度コメントありがとうございます☆

そうだったんですか!
マイケルジャクソンのファンなんですか?
ドキュメントなんですね、私も少し興味は
あります。しかし、2週間限定だったので
少々時間がなかったです。

確かにDVD化が早いですね。
それだけ多くの人に見てもらいたいのでしょうかね。
そうなんですか、バイトの採用が決まってくれれば
いいですね!セブンイレブンですか?ww
2009-12-05 Sat 23:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
