最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の写真館です。
2007-12-17 Mon 21:49
こんばんは、にゃごぴーです。今日はCoD4をやるといっていましたがうまい具合に写真が
撮れず帰りも早いはずが遅くなってしまったので弟が何枚か撮ってくれた写真を使って
懐かしい写真館を再びやってみたいと思います。たぶん最後に写真館をやったのはFM2の
更新だったと思いますのでカテゴリの中から検索してみてください。相当前だったと思います。


というわけで写真館なんですが写真を見ながら少し説明していくいつものパターンで行こうかな
と思っています。それでは早速行きましょう。



↑細かい部分まで綺麗に再現してあるので撮ったと言っていました。確かにすごく丁寧に
作ってあるなぁと思ってしまいます。今時の最新のF1ゲームでもピットの前に車を止めたら
係りの人が出てきて押してガレージの中に入れるということはあんまりないと思いますよ。
ピットに入ったらメニュー画面に戻るゲームもあります。そういう意味ではリアルを追求した
というよりも本物を追求したという感じでしょうか。



↑フェラーリのピットです。う~ん、かっこいい。



↑ホンダのピットから出発していきます。「Let's move!」



↑今日、新たにコースModも入れたらしくかなり新しくなって喜んでいました。道がうねって
いるところなんかもすごく本物っぽく見えますよね。



↑というわけでさっき出て行ったホンダのマシンです。こう見てみるとテレビの中継を見て
いるみたいな気分になりますね。



↑本当に細部までリアルに作ってあるしグラフィックも2002年に作られたものとは思えない
ような綺麗さにびっくり出ス。



↑これもですよね。カーボンの質感もいい感じで出ていますね。



↑砂埃もちゃんとありますしたまに砂利を巻き上げて視界が悪くなったり石が見えるときも
あります。


明日はちゃんとCoD4の紹介をしたいなと思います。ので、今から写真を撮ってこようかな
と思います。それでは!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<初インプレ:CoD4 | アルテとその後・・・ | グランプリ4のModの凄さ。>>
この記事のコメント
確か、大昔にやったデモ版のF1のやつはかなりリアルだったような気がします。
イメージ的にいうと、それと同じ感じが非常にします。
今のゲームのような本物感はあまりないような気がしますが、
2002年に作られたものにしたら相当リアルですねぇ。
2007-12-17 Mon 21:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか。
そうなんですか。
2002年ですからね。ですが最大のメリットとして非常に軽いです。
2007-12-17 Mon 23:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
