最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2001 Aston Martin V12 Vanquish
2009-11-30 Mon 16:46
こんにちは、本日2回目のにゃごぴーです。本日2回目は普通にForza Motorsport 3の車種紹介を行いたいと思います。さて、今日の車は私的にはお尻のデザインがカッコいいというか、美しいスタイルだなと思う車をご紹介します。


Aston 05
↑これです!バンキッシュ様です。アストンマーチンがDB7の上位車種として開発した車です。そのせいか色々と早そうなデザインをしていますね。しかし、このゲームにはDB7が収録されていませんので、比較?が出来ないのが残念です。

この車にはこの上位のバンキッシュSというのがあるのですが、そちらの方がかなり早くなっており、たぶんDBSよりも速いと思います。そうなると今度はDBSの立場が危うくなりますが、そういう位置づけになっていると思います。


Aston 06
↑Look at It!すごいスリリングなお尻をしていると思いませんか!なかなかに美しいですねぇ、こんなお尻の女性と寝てみたいものですが、なかなか見つからないですね、う~ん。まぁ、個人的な云々は置いておいて、客観的に見てもいい感じのデザインではないかなと思います。特にツインテールのマフラーもいいアクセントになっていますよね。


Aston 07
↑運転席は質素ですが、高級感がありそうな感じで,運転するのは楽しくなりそうな車だと思います。ですが、この頃からアストンマーチンではセミオートマチックトランスミッションを導入し始めます。やはりGTカーですので、MTよりもドライバーの負荷が少ないセミATの方がベターであろうというのが結論ではないかなと思います。

--------------------------------------
最大出力:343kW
トルク :542.3Nm
車重  :1864kg
フロント:53%
排気量 :5.9L
駆動方式:FR

速度    :7.2
ハンドリング:5.4
加速    :5.6
発進加速  :4.8
ブレーキング:5.2

クラス:B471
---------------------------------------


それでは、今日はこれで終わりたいと思います。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2005 Aston Martin DB9 Coupe | アルテとその後・・・ | Top Gear Series14 Episode02 (毎度究極な字幕)>>
この記事のコメント
ヴァンキッシュは、DB7の時代にDB7の上位車種として作られたもので、DB9の上位車種では無いですよ!
そして、DB9の上位車種としてはヴァンキッシュの後継であるヴァンキッシュSになっています。
ちなみに、DBSはヴァンキッシュSの後継として作れています。

それにしても、デザインが良いですよね!
個人的には、DBS、ヴァンキッシュS、ヴァンキッシュの順番で気に入っています。

まぁ、セミATは時代の流れですから、仕方ないのかもしれませんね。
2009-12-01 Tue 08:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
なるほど、そうなんですね。
どおりで年代が異なっていると思いました。
Wikiからそのまま引用したのでそこが間違っていた
ということですね。

なるほど、私もその順番でほぼ間違いないです。
やはり今のアストンの中ではDBSが一番美しい
格好をしていると思います。

そうですね、致し方ないです。
明日紹介する予定のDBSはMTオンリーなんですが。
2009-12-01 Tue 09:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
