最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear Series14 Episode02 (毎度究極な字幕)
2009-11-30 Mon 14:08
こんにちは、んみゃごぴーです。今日はまず2段階仕込みで行きたいと思います。というのも毎週月曜日は本国でBBCの大人気車番組○op Ge丸rが放送されているからです。ですが、専用回線を契約しているわけでもないので放送をリアルで見ることは不可能ですので、こうして勇士様によって上げられた動画を拝見している次第でございますが!

毎度毎度お世話になっている超ハイパーパフォーマンス毒か威力を持つうp主様(残念ながら名前すら分からないのが悔しい.....。有料にして日本語字幕付きDVDを発売しても全く問題ないと思われるほど素晴らしい字幕を付けてくれる方です。)の動画を紹介させて頂きます。

また昨今ではこのうp主様は固定字幕でのうpに専念されており、ニコニコ動画でのユーモア溢れるFunnyなコメントを消すことも出来るという優れものです。毎日毎日仕事の後でコツコツと作業されているうp主様の姿が目に浮かびます。簿記んとか出来たらいいんですけどね。

そんなわけで前置きが長くなりましたが、早速動画をご紹介します。今回のToop Gearrはまたまたジェレミーが発狂しそうな「Poweeeeerrrrrrrrr!!!!!!」な車が登場します。その名も、え~っと、コルベットZR1です!あとR8の早い方も出てきますよ!!



↑1/4



↑2/4



↑3/4



↑4/4


さてさて、どうでしたか?電気自動車とは驚きでしたね☆ イギリスで絶大な支持を得ている「G-Wiz」を目標にして自作してしまうとはよほど電気自動車にFall in Love☆なんだと思います。さて、でもそんなTtop Geaarも次回はまたまたスーパーカーが出てくるそうで、次回はイタリア産の雄牛様を連れてくるそうです。
次回もお楽しみに☆

それでは、ひとまず1回目を終わります。
それでは、後細~☆







今回の更新は日本語が下手なにゃごぴーが書きましたので、ところどころイミフなことになっていますが、これが仕様ですので、ご了承下さいませ。ちなみににゃごぴーは完全完璧な「日本人」です。でも国語は苦手でs.....。




スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2001 Aston Martin V12 Vanquish | アルテとその後・・・ | 1964 Aston Martin DB5 Vantage>>
この記事のコメント
ようやく、全部を見ることができました。
なので、簡単にコメントしておきます。

うーん、いかにもトップギアらしい車を作ってくれましたね。
なかなか、最後のテストなんか面白かったですよ。
妙にイギリス独特なブラックジョーク的な部分とかもよかったです。
2009-12-21 Mon 00:16 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
わざわざありがとうございます!

そうですよね、車を作るとはなかなか
素晴らしいことをやってくれると思いました。
そうですよね、スティグの従兄弟をまた殺して
しまいましたしね。大の大人がそれをやるので
本当に面白いと思いますよ!
2009-12-21 Mon 11:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
