最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲームを2本手に入れました。
2007-12-15 Sat 19:56
長らく更新できておらずサボってばかりで申し訳ございませんでした、にゃごぴーです。
さて、今夜は前々からいっていた「Call of Duty 4」と弟が手に入れたあるゲームを少し紹介
したいと思います。まずはCall of Duty 4(以下CoD4)ですが海外から直で手に入れようかな
と思ったのですが実はいろいろと手続きを進めていく中で海外銀行への送金の際の手数料が
半端なく高いということを知り急遽国内のAmazon.co.jpで買うことにしました。(ちなみに手数
料は4.000円もします。原価を合わせたら8.000円を超えてしまいます。)というわけでいろいろ
とありましたがなんとか木曜日に届いて今日の朝でシナリオは全部クリアしてしまいました。
結構長いかなと思いましたがそうでもなかったです。ですが濃かったですyp。



↑これはとあるミッションの始まりですがこれだけのヘリで突撃に行って返ってこれたのは
3分の2ぐらいでした。敵もなかなかやるものです。ほとんどの敵の銃はAK-47でした。
というわけでCoD4はいろいろと更新していこうと思います。


さて次は弟が私の知らないうちに手に入れた「グランプリ4」という2002年に発売した古い
F1レースゲームです。グランプリ4は知る人ぞ知るゲームらしく古いゲームですが扱い方
次第では最新のF1レースゲームも追いつかない最新の年のシリーズも遊べますし1970
年代の古いF1レースも出来ます。



↑というわけで2002年に出たゲームですが2007年モデルのマクラーレン・メルセデスで
ドライブです。この正体はModですがかなり作りこまれていて結構リアルですね。



↑こちらは2006年モデルのフェラーリです。コースもModを入れることが出来て本当に
最新のシリーズをそのままドライブできるということでかなりの値段で取引されています。
弟も15.000円ぐらいかかったとかぼやいていました。ですが満足らしいです。


というわけで更新できなかった理由みたいなものを書いてみました。今後はこれらも紹介
していきたいと思います。特にグランプリ4は詳しくやっていけたらいいかなと思います。
明日は初スキーです。それではまた!







↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<グランプリ4のModの凄さ。 | アルテとその後・・・ | Mission1:Search and Distroy>>
この記事のコメント
CoD4を手に入れましたかぁ。
4Gamerさんにミッションはそんなに長いないと書いてありましたね!
でも、面白かったんじゃないですか?

F1のゲームですか。
俺はF1はそんなに好みじゃないので、手を出さない分野ですねぇ。
2007-12-15 Sat 20:00 | URL | JB #-[ 内容変更]
やっと手に入れました!!とてもうれしいですwww
そうですがとても面白かったです。あと10回ぐらいは
やりたいですね。

私もF1はあんまり好きじゃないですが弟がかなりのファン
なんですよ。F1の大抵のことは知っていますよ。
2007-12-15 Sat 20:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
