最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 Alfa Romeo Brera Italia Independent
2009-11-27 Fri 15:42
こんばんは、にゃごぴーです。今日も元気に車種紹介を行ってみたいところですが、毎週金曜日はお疲れ気味なにゃごです。早く帰ってForza 3で爆走しないとなぁと思っています。さて、今日はアルファも早いことで3台目になります。全部で4つなので明日には終わりそうです。


Alfa 08
↑今日の車はなんか見た目が普通の車と違うと思いませんか?この「ブレラ・イタリア・インディペンデント」という車は量産車では初のマットブラック(艶消し黒)を採用した車です。なので、あんまり車自体が輝いていないと思いますが、それもまたかっこいいのではないかなと思います。


Alfa 07
↑艶消しと言っても完全なる艶消しではなく、適度に艶消しという感じでしょうかね。見る角度によってはあんまりノーマルと変わらないところも有るかと思います。しかし、エンジンは3.2LのV6エンジンで260PSを発生させ、6速MTで軽快な走りが魅力的です。ゲーム内のクラスはEクラスなのですが、そのクラス内では最速マシンだと思います。未だレースで負けたことはありません。


Alfa 09
↑しかも、この車は世界限定900台という限られた車なのでメーターも限定っぽい感じに仕上げられているのが特徴ではないでしょうか?なかなかカッコいいと思います。やはりメーターは独立しててもいいですが、私は一つに収まっている方が見やすくて好きですね。個人的な価値観だとは思いますが・・・。


----------------------------------------
最大出力:191kW
トルク :322.0Nm
車重  :1,630kg
フロント:60&
排気量 :3.2L
駆動方式:AWD

速度    :5.0
ハンドリング:5.0
加速    :3.3
発進加速  :4.3
ブレーキング:4.8

クラス:E223
------------------------------------------

さて、今日はなかなか興味深い車をご紹介出来たのではないかなと思います。明日はもっともっと興味深い車をご紹介出来るのではないかなと思いますので、お楽しみに!
それでは、また~☆









別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<2007 Alfa Romeo 8C Competizione | アルテとその後・・・ | 2008 Alfa Romeo MiTo>>
この記事のコメント
マットブラックですか。
この感じの色合いは好きですよ!
まぁ、完全な艶消しでなくてもカッコいいの良いですよね!

ブレラに関しては、そこそこですね。
好きでも嫌いでもない車です。
デザインは、いかにもイタリアという感じがある気がします。
2009-11-27 Fri 18:42 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね。
そうなんですか!
確かにこの微妙な色合いというのもいいものですね。

そうですか、私もアルファロメオらしい車では
あるなぁと思いますが、好きではありません。
最近一番好きなのは159ですね。
2009-11-27 Fri 20:37 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
