最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear Series14 Episode01 (完璧な字幕)
2009-11-24 Tue 16:09
こんばんは、にゃごぴーです。本日2回目の更新となります、よろしくお願いします☆ さて今日はひとまず車種紹介をしたのですが、書いている時にTopGearの新シリーズが始まったことを思い出し、素晴らしい字幕職人様がなんと、「固定字幕」を付けてうpしてくれたので、早速ご紹介したいと思います。

今回のEpisode01では3人が素晴らしい道を探しにルーマニアに行きます。ルーマニアという国は聞いたことはありますが、私は中学、高校と社会の勉強をほとんど就寝の時間に使っていたので場所すら分かりません。言語も英語ではないような気がします。

ひとまずそこへ3人と旅を共にした車はそれぞれ
ジェレミーは:Aston Martin DBS Convertible
ハモンドは :Ferrari California Spyder
ジェームスは:Lamborghini Gallardo LP560-4 Spyder
で行きました。ジェレミーとハモンドはFRレイアウトのGTカーでジェームスだけMRレイアウトのスポーツカーで行ったその理由とは??


↑1/4


↑2/4


↑3/4


↑4/4



それでは今日はこれにて終わります。
それでは、また~☆










スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1965 AlfaRomeo Giulia Sprint GTA Stradale | アルテとその後・・・ | 2009 #66 de Ferran Motorsports Acura ARX-02a>>
この記事のコメント
俺も待ち遠しかった、シーズン14ですね!
いつものメンバーで、俺もよかったと思っています。

このエピソード1で紹介されていたルーマニアの世界最高の道は知っていましたが、
どんなところだかは写真しか見たことがなかったので、あんまり知りませんでした。
でも、車で走っていて非常に良い場所であるというのがよくわかりました。

まぁ、あの3台の中だったら俺は間違いなくDBSを選びますね。
グランドツアラーなら、アストンマーティンという気分があるので・・・。
でも、あんまりオープンカーは好きではないです。

それにしても、固定字幕だと非常にいいですね。
コメントが多いと少し見にくかったりするので、助かりました。
2009-11-24 Tue 21:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうだったんですか!
この番組はとにかく見てて面白いのでいいですよね!
そうですね、そこが一番ホッとしました。

そうですね、私も予告でチラっと見ましたがまさか
あんなに綺麗なところだとは思いもしませんでしたよ。

はい、私も全く同じ意見です。
GTカーとしての素質を見ればDBSが一番だと思います。
私はオープンでも良いと思います。

そうなんですよね。
あと、ダウンロードしても字幕が消えることがないと
いうのも凄く助かります!
2009-11-24 Tue 22:49 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
