最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MV Agusta F4 Tamburini
2007-06-07 Thu 22:02
こんばんはにゃごぴーです。昨日は休んでしまってすいませんでした。
見に来てくれた人にはお礼を言っておきます。。

さて今日は久しぶりにTDUの車種紹介をしたいと思います。しかしまだ病の身なので
さっさと終わらせたいと思います。では始めます。


↑今日は久しぶり(このブログでは始めて)のバイクにしたいと思います。一応ですが
今日から規則的にABC順にいきたいと思いますのでよろしくお願いします。


↑ひとまず今日のこのバイクですがイタリアの会社で結構日本では知られてないような
気がします。まだトライアンフの方が知名度は高いかなと思います。
しかし、見ての通りものすごい性能を発揮していますね。やはりいあたりアデスね??


↑外装パーツ系もかっこよく仕上がっていると思います。コンパクトにうまくまとめて
あってとてもいいですよね!


↑後で一番目を引くのがこのマフラーでしょう!!位置がそれぞれ異なっている
ところをみてもすごく凝ってある感じがしますね。音は最高でした!


↑メーター周りはシンプルにまとめていて一番重要なタコメーターはアナログ計に
なっていてそのほかのメーターはすべて液晶ディスプレイにまとめてあります。。

さて明日もこの調子でやっていけたらいいのですが、、肺炎は一向に良くなりませんね…。
ではまた!!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<MV Agusta F4 Brutale 910S | アルテとその後・・・ | サウンド関連を一新>>
この記事のコメント
俺も買いましたよ!
TDUでは確か最高の性能でしたよね?
2007-06-07 Thu 22:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。TDU内では一番の性能の持ち主だと思います。
2007-06-07 Thu 23:01 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
