最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008 #26 Andretti-Green Racing Acura ARX-01b
2009-11-17 Tue 23:10
こんばんは、にゃごぴーです。最近はなんだかマーチが故障してからというもののなかなか忙しい日々が続いているような気がします。色々と手続きを踏んだり、踏まなかったり。夜も寝て昼寝もしてとあることを考えていたり。しっかりForza3で遊んだりしていたらそんなに時間が無くなってきました。

さて、マーチなんですが今回は残念ですが廃車にすることにしました・・・。大切?に乗ってきた家族の一員みたいなかわいい車だったので非常に惜しいですが、残念ながら私の財力ではどうすることも出来ません。最後に綺麗に洗ってあげました。それぐらいしか出来ません・・・。


さてさて、今日は久しぶりにリアルな話題ではなくてバーチャルな話題にでもしましょうかね。もちろんやることと言えばForza3の車種紹介です。今日は前回の車種紹介の時と全く同じ車両なんですが、チームが違っています。そのせいか、パフォーマンスインデックスが1つだけ上になっているんですよね。


Acura 26

↑今回の車はこんな感じです。前回と形は変わっていないと思いますが、カラーリングが変わるだけで印象は大きく異なりますね。今回は黒と黄色でカッコいい感じです☆☆


Acura 27

↑たまには縦も撮ってみました!縦の写真も横とは違う印象があっていいのではないかなと思いますね。


Acura 29

↑相変わらず凝った作りになっていますわ~、内装?コックピットもなかなかの出来でこれなら凝り性の私でも納得の出来ではないかなと思います。特にハンドル周辺がレーシーでカッコいいですね~☆☆


Acura 28

↑色々と車をグルグル見てて気がついたのですが、この車ってシフトレバーがないんですよね。。なのでもしやと思って覗き込んでみるとありましたがな、パドルシフト!やはり今時の車は2ペダルMTなんだなぁと思いました。これでクラッチ付きのMTだと運転が大変すぐるかな。


今日の車は総じて前回の車との違いが分かりませんでした。というかどちらも全く同じ車種ですし、クラスもR1クラスと半端じゃなく早い部類に入る車たちなので私の様な素人にはよく分かりませんでした。

--------以下スペック----------
最大出力:380kW
トルク :385.0Nm
車重  :800kg
フロント:45%
排気量 :3.4L
駆動方式:MR

速度    :7.2
ハンドリング:8.9
加速    :8.9
発進加速  :7.7
ブレーキング:8.9

クラス:R1 945
--------------------------------------


明日は普通に今日みたいに車種紹介をやりたいと思います。
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | Forza Motorsport 3 | コメント:2 | トラックバック:0
<<次期主力戦闘機のお話 | アルテとその後・・・ | マーチ速報 第三弾(最終?)>>
この記事のコメント
やはり、このタイプのレーシングカーは、1000分の1秒を競う世界にあるので、
パドルシフトというのが良いんだと思いますよ。

うーん、パフォーマンス・インデックスが同じ車なのに異なるのは、セッティングの違いからなんでしょうね。
チームごとに車ごとにセッティングを変えますからね。
2009-11-18 Wed 08:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですねぇ、今のはより精度も上がっていますので
その方が良いと思います。

そうなんでしょうね、ですが私にはどこがどう変わっている
とかいうことは残念ながら分かりませんでした・・・。
2009-11-18 Wed 11:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
