最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マーチ速報 第一弾
2009-11-12 Thu 11:24
おはようございます、にゃごぴーです。今日は朝一からJAFさんが来てくれてマーチを愛知日産へ緊急入院させました。それで今は大学にいるわけなんですが、結果は良く検査してみてからお知らせするということでした。もしかしたらもう家に留守番電話が入っているかもしれません.....。

私が当時の状況を伝えたところ、日産の人はちょっと声のトーンを落としていました。それだけでも心臓に悪いのですが、電話で谷底へ突き落とされるかもしれません。まぁ今は憶測でしか話が出来ませんのでなんとも言えませんが、今日の夜には正式な結果が出るのかなと思います。

なので、最近少々Forza3をサボっていますが、このマーチは家族の一員なのでゲームは少々置いておきたいと思います。お察ししていただければ有り難いと思います。
それでは、また後ほど~








スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<マーチ速報 第二弾 | アルテとその後・・・ | マ、マーチが......>>
この記事のコメント
悲しい現実を受け止めるまでには時間がかかりますからね。

ただただ良い結果を待ち望むだけですよね。
2009-11-12 Thu 13:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね~、人間誰しもそうじゃないでしょうか?

ええ、まぁそれはむなしく消えてしまいました。
2009-11-12 Thu 15:32 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
お久しぶりです・・・・・
って.....そちらのマーチ様が (´・ω・)

何年も所有しているクルマはそりゃぁ、一家の一員ですよね
それを聞くとなんだか悲しいもんですね。
2009-11-12 Thu 22:36 | URL | ゆーじっと #-[ 内容変更]
>>ゆーじっとさん
お久しぶりでございます!
いやぁ、参りました…。
ミッションが完全にご臨終状態です。
エンジンは元気なので再生させたいのですが。。

そうなんですよね、家にあるのが普通みたいな
ことになってきたら一員と認識しておかしくは
ないんじゃないかなと思います。
悲しい限りです………。
2009-11-13 Fri 23:08 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
