最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器紹介Act2[M4]:Hitman BM
2007-12-06 Thu 20:18
こんばんはにゃごぴーです。今日は幾らか余裕があるので更新したいと思います。
最近さすがに寒いですね。12月なので当たり前ですが11月に沖縄に行ってきたので
まだなんだか暖かいでしょ。と思っているのかもしれませんね。


今日はHitmanの武器紹介Act2としましてアメリカ軍や特殊部隊などのかなりの
団体に正式採用されているColt M4A1カービンを紹介したいと思います。
このM4A1カービンは説明するまでもないと思います。とにかく有名なアサルト
ライフルですね。5.56mm弾を使う現代の自動小銃ですがこれもこのゲームには
入っています。しかし、改造もしてスナイピングも出来るようにしたのですが
Hitmanというゲームの中で使う用途がないなと思い実戦ではまだ使ったことが
ありません。大きいので専用のケースになってしまいますしね。それなら
まだWA2000を持っていく方が色々と役に立つと思います。



↑ですけどかっこいいデザインですよね。M16の短縮型らしいですがこっちの方が
M16よりもシャープでかっこいいと思います。



↑ちなみにこれは最初から入っている銃なので改造することができます。
スコープにレーザーサイトや大型のサイレンサーに2段構えのマガジンなど
フルチューンしてあります。特によかったのはフォアグリップで射撃の安定性
が増していい感じに的に当たります。これだけ凝っているならセミモードも
用意して欲しかったです。



↑フルオート射撃!!サイレンサーが付いているので発射音よりもビンが割れる
音のほうが大きいです。



↑レーザーサイトでプロパンタンクを狙ってヒットしたときの写真です。
すばやくカチッとクリックしても2発ぐらいは発射されてしまいますがそれでも
よく当たるのでいいねぇ!と思っています。



↑最後の写真はスコープを使ってでの射撃で陶器の花瓶を割った瞬間です。
破壊力は弾をカスタム弾に変えてあるので凄まじいです。ですが花瓶の場合は
どの銃でも一緒の壊れ方なのであんまり面白くはないですね。やっぱ人ですよ。


今日はアサルトライフルということでしょうかいしました。次回はたぶん
ショットガンを紹介したいと思いますのでお楽しみにしていてください。


私の今期一番欲しいゲームソフトでCall of Duty 4があるのはここでも何回も
出てきているのでみなさんも耳たこかなと思いますがそのCoD4のシナリオは
あの有名な米FOX社の人気テレビドラマの「24-twenty four-」のシナリオライター
が練りに練った話ということらしいですね。う~ん、なんとしてでも英語を
マスターしなければなぁと思ってきました。やはりどうしてもそういう話は
日本じゃなくてアメリカなんですよね。アメリカなので英語なんですね。
う~ん、難しいけどシナリオが分かって感動できるように早くなりたいと
思います。ということで明日も私は定期試験なのでこれで!





↑にゃごのブログを読んでいただきありがとうございました。
「おおっ!頑張ってるな!!」と思っていただいたら上の
バーナーをクリックしてください♪おねがいします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Mission1:Search and Distroy | アルテとその後・・・ | 武器紹介Act1[Warther WA2000]:Hitman BM>>
この記事のコメント
M4ですか。
M4は何回かゲームで使ったことがある銃ですが、
ノーマルでもよく当たる銃ですよね。
最初からセミとフルがあるから、変更できないんですかね?
2007-12-07 Fri 14:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
M4ですよ。
確かに戦争物とかには必ずでてくる定番品という感じですね。
ノーマルでもよく当たりますが暗殺にはNo Goodです。
無理なんです。
2007-12-07 Fri 15:50 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
