最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は少し…
2009-11-10 Tue 23:12
こんばんは、にゃごぴーです。今日予定していた「Acura ARX-01b」の違うチームの車ですが、少々私自身に問題が発生しましてまだ走ってもいません。なので申し訳ないのですが、今日は少し簡単な更新で済ましてしまいたいと思います。楽しみにしていた方々、ホントに申し訳ないです。

ええ、ひとまず問題というのはここでは書きたくない家庭内の事情なので自重させていただきたいと思いますが、家が傾くぐらいの問題が発生してしまいました。もともとは7年前からあった問題なんですが、最近ちょっと状況が悪化してしまいまして、どうしても決めざるを得ない状況に発展してしまいました。

また明日は私の大学で大きな中間試験が実施されるので、そのことも重なっています。ひとまず今日はまだまだやることが多いのでこれにて失礼しますが、また明日にはちゃんと更新したいと思います。
それでは、失礼します。









別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<マ、マーチが...... | アルテとその後・・・ | 2008 #66 de Ferran Motorsports Acura ARX-01b>>
この記事のコメント
家庭の事情は、人それぞれなので窺い知ることは難しいし、理解するのも難しいものです。
仕方ないですね。

また、出来そうな時を上手く利用して、のんびりやっていて問題ないと思いますよ!
2009-11-10 Tue 23:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
マジですか!?
大変だと思いますがよい方向に向かうことを祈ってます!

中間試験。いらない行事ですね。
大学はもっと楽かと思っていたのにね・・・

まあ2、3年になったら変わるかな?
2009-11-10 Tue 23:51 | URL | WIN #-[ 内容変更]
>>JBさん
そうですね、スルーして頂けると嬉しいと思います。

そうですね、今日ちょっとまた新たな問題も起きました
し、ちょっと暇ということにはならないかと思います。
2009-11-11 Wed 17:37 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
>>WINさん
そうなんですよ。
またお知らせします。

今日1個目が終わりました。
まだまだ続きますが、気長に頑張ります。

そうですねぇ、変わって欲しいです。
2009-11-11 Wed 17:38 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
